アートダイブとか。

テーマ:

ちょいと日が開いてしまいましたけど

アートダイブ無事終了しました~。

お疲れ様でした~。


今回は初めて共同出店ということで

白木ペイントのやつはしよう子 さんと一緒音譜

ブースはこんな感じでしたよっと。
アートダイブ
どーん。


イベントはなかなかまった~りしたものでしたよ。



目の前のブースがかわいくてチラチラ見てたんデスが・・・

結局買っちゃいましたw
ねこ
どーん。


裏がちゃんと裏の絵柄になっててかわゆしビックリマーク





ほいでアートダイブでいっぱいいっぱいだったので

全然気づいてなかったのデスが

翌日に神戸ぶりくらなるイベントがあったので

遊びに行ってましたDASH!


爬虫類、両生類メインのイベントなんデスがね

僕が買ったのはフクロウグッズだったりして。
ふくろう
どーん。


生体の販売も充実してて迫力あるイベントでござんしたメラメラ


うっかりトカゲとかヘビとか買いそうになったよ・・・

エサが虫じゃなければね(>_<;)

AD

ギターキーホルダー。

テーマ:

今回はオーダーしていただいたギターキーホルダー。


モデルは・・・なんだっけな・・・

たすかヤマハ・・・いや違うな。

ギブソンか?なんだっけな・・・

忘れたまあいいやw


こんなやつデス。
ギター表
どーん。
ギター裏
どーん。


本体     :パープルハート。

ピックガード:メープル。

ヘッドに貝。ボディにfホール。




これは丸くて可愛らしいボディのバランスが

凄い難しかったなぁ。しみじみ。

AD

動物ブローチ。

テーマ:

ご無沙汰しすぎております生きてます。



ざっと潜伏期間中にあったことと近況報告をば。


・9月(今まさに開催中)のてづバ落ちましたとほほ。


・これまでお世話になってきた雑貨屋さん「べらるな」 さんが

 9月22日で閉店になりますとほほ。


・12月のてづバ応募しました受かれ。


・10月17日南港のインテックス大阪で開催される

 アートダイブに出店しますうおおぉぉ~ぁぁああ~。

関西最大級のアートフェスタ artDive[アートダイブ] 2015

てな感じデス。




というわけで潜伏中に作った作品を紹介しま~す。


動物の顔ブローチ。
動物

猫
どーん。


左のパンダ  :トチ

真ん中のクマ:クラロウォルナット

右の柴犬   :トチ

下のネコ   :クワコブ


ちなみに左のはパンダかと思いきや

実はクマデス(*´(Å)`*)ノ


口の部分が盛り上がっているので

下から見ると凛々しいお顔。
動物下
どーん。


上から見るとニヒルな笑み。
動物上
どーん。



そして2WAY仕様にしてみたので

紐を通せば
2WAY
どーん。


こんな付け方も出来ちゃうまあステキ(*´∀`*)


あ、ちなみにお値段は¥3500 デス。

AD