振り向けば市井

日本プロ麻雀協会の市井悠太です!
更新された日記を見た貴方はラッキー!1日中ツいてます!
ラッキーカラーは黄色です。

Twitter
@hetyo_ru


テーマ:
本日から本戦が始まりましたな!

さて、このタイトル戦ですが初めて参加したのは東京に来た4年前。

知らない人も多く、ネットや画面の中でみた先輩方との同卓ばかりで、緊張で吐きそうになったのを覚えています。

初参加の5組では勿論、予選敗退でしたw

で、一発裏なし自体もほぼ打ったことのなかった市井さん。
すごく楽しかったです。

関西ではアガり連荘が主流なので、アガり連荘には違和感なく接せれたのも、よかったのではないでしょうか!

それから3年後、たまたまたベスト16まで行きまして、決勝に行けず敗退しました。

悔しい気持ち反面、決勝だと放送対局なので安堵感もあったのは今でも覚えています。

私、特に自分の打牌に自信があるわけでもなくうまく説明することも苦手です。
プロ団体に所属している身としては、たぶん駄目でしょう。
それでも、なんとか説明などもできるように成長していると思うので一旦勘弁してください!
すみません!!!

で、今年の飯田正人杯classicですが、予選3組で敗退しました。
3組以降は、3日間の予選があるのですが、最初の2日間までは良い出来でしたが最終日にやらかして敗退しました。

たぶん、プロ団体に所属してから、一番悔しい負け方でしたな。
今日、本戦1日目の速報などをツイッターなどでも見れましたが、正直吐きそうです。自分がいたこもしれない対局の速報を見ると。

ただ、たくさんの先輩方も悔いの残る負け方をした事があるというのは重々承知しております。
それにより、強くなっていくのでしょうね!

ただ、今日は軽く酔っ払ってるので書きますが、正直きっついwww

流石の世界レベルの市井さんでも挫けそうwww

しかし!
そうも言ってられないので、8月のリーグ戦最終節や、7/17のチャンピオンロード!!!

勝って弾みをつけて、今後の麻雀人生を頑張っていきたいですな!!!

と、いうわけで7/17チャンピオンロード柳本店に参加される方!よろしくお願いします!

classicも明日、本戦二日目ですが楽しみにしております!!!

あれ?結局チャンピオンロードの宣伝かなw
同卓しましたら、よろしくお願いしまーす!!!


糸冬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。