卓球で英語学習しよう!

英語の卓球ニュースが読めるようになりたい方、
卓球のことを英語で表現してみたい方、
英語ビギナーも、おさらい派も、卓球好きな方はどうぞいらっしゃい!
日本選手の世界戦での活躍など、海外のニュースからの速報も紹介していきますよ~


テーマ:

どうにもこうにも、身動きが取れません。

 

こんな長引くとは思わなかった…

 

しかも、まだ不調の原因がはっきりとは特定できないんです。

 

仮説を立てて検査して、結果見てまた別の仮説を立てて検査して…の繰り返し。

 

勤務のある日(今は週2回)だけは、体が緊張しているのか、動けるんですけど。

 

初めての検査もいくつかやりました。

 

来週も、「初物」があります。

 

 

救いは、「丹羽孝希選手の全日学優勝!」

 

「協和発酵キリンの後期リーグ優勝!」

(今年は見に行けなかった、涙)

 

 

 

オーストリアオープン、今日から本戦ですね。

 

丹羽選手とサム(イングランドのWalker 選手)の試合、ライブで見たかったな。

 

見れたのは、2番台の向こうに写りこんだ「足だけ」でしたね。

 

丹羽選手、4-2で勝ちました。

 

 

男子シングルスの2回戦に進んだのは、

 

丹羽選手、真晴選手、健太選手、村松選手…

 

大島選手と政崇選手、張本君、及川選手は残念でした。

 

2回戦は、日本時間で12日の未明ですね。

 

 

 

ワールドツアーがあると気持ちが揺れますが、

 

以前のような夜更かしは無理です。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ひとこと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。