『着付け教室』新年会 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

1月11日

久々の『へちかみ亭』での新年会♫

{2C9896F2-1A6A-49A7-A8AD-C7DD4A910C8A}

まだあるよ!
『おでん!』と『オカンの唐揚げ!』…
『鯛飯!』もありますよォ〜。

久しぶりに、『へちかみ亭』のでっかいテーブルにお料理がてんこ盛りに…♫

『着付け教室』の新年会なので、皆様、艶やかなお着物姿!

私は、久々のホスト役?なので、取り急ぎ?の着付けで、帯がグスグス(~_~;)

先生にご指導頂き…半幅帯に締め直し!笑

脱ぎ捨てる前に…。
記念撮影!…パシャ!

{44443E61-D133-47FE-B158-DB47DBF034DD}

『宴の後!』は…。

先生宅のお花を活けて…!!

{B2D11EF9-7342-414E-AF67-1D9B2BE79252}


片付いた…デカイテーブルが…。
物哀しさを運んできた…m(_ _)m