我慢、耐える。それは大間違い! | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀

我慢、耐えるそれは大間違い


苦しい時に最初にやってしまうことは、

一番楽な方法である「言葉で伝える」ですね。

自分の気持ちを相手にぶつけること。

それは一番楽な方法なだけにマイナス効果です。

それを知っていても、ついついやってしまうわけです。

そして相手からメールの返事がなかったり、

厳しい言葉を浴びせられて萎縮してしてから、

本気で我慢することを受け容れるものです。


● 我慢して、連絡をしないようにしよう。

● 耐えて、携帯を見ないようにしよう。

● 忍耐で、聞きたいことを聞かないようにしよう。


我慢の連続ですね。

しかし、我慢は体に悪いです。

我慢することで「何かをしない」という結果は正解です。

しかし、我慢をしないで同じ結果が出来たら最高ですね。


例えば多くの人が勉強することが目的達成に対して有効だと認識して、

遊ぶことや眠いことを我慢します。

しかし中には、我慢をしないで勉強してる人もいました。

そして本当に頭の良い人達は、

我慢という感覚で勉強してませんでした。


どうして自分が今、望むような状態でないのか?

自分に足りないものを考えますね?

それに対して素直に受け容れる柔軟性があれば、

冷静に自分が何をするべきか選ぶことができるでしょう。

そうしたら、我慢もすることも我慢ではなくなります。


自分が「我慢してる」と感じた時は、

我慢してる状態自体に疑問をもってください。


そうすることは、自分が選んだ道であり、

予定通りなのですから。



 
同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ
 
①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
 一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方