復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
携帯メール相談 愛人妊娠 浮気相手妊娠 不倫妊娠



夫が、愛人女性を妊娠させたら・・


ご主人の仕事の帰りが遅かったり、休日になるとゴルフに出かけたり、


「何だか、今までの主人とちょっと違うな??」


と思いながらも普段どおりの生活をしていたあなた。


男性の浮気は、女性よりも行動に出やすく、これまでの生活パターンと


大きく何かが変わったときには、浮気の赤信号なわけですから、


その赤信号を察知したときには、浮気がかなり進行しているはずです。


そして、その先に待ち受ける、


①旦那と愛人女性との間に子供ができること


②あなたにとって、非常に不利な離婚になること


これだけは、十分に注意しなければなりません。


不倫相手の女性の立場からすると、既婚者の彼(旦那)を好きになればなるほど苦しく、


「彼をどうしても得たい」という大きな独占欲・嫉妬感情が生まれてきます。そして時として、


手段を選ばず、彼を得るための


とんでもない作戦を実行します。


その中の代表的なものが、


『彼との間に、子供を作ること』 なのです。


不倫相手の女性からしてみると、彼を得たくても、奥さん(あなた)がいるために、


「離婚」という壁を相手に達成させない限り、得ることはできません。


日々苦しい思いを強いられます。「不倫のくせに身勝手・・」と思うかもしれませんが、


好きになってしまったものは、どうしようもないですし、


魅力ある男性だからこそ、多くの女性が寄ってきても仕方ないのです。


本気で既婚男性を愛してしまった女性にしか分からないことですが、


不倫している女性の心理は非常に複雑で、デリケートです。


精神的に病み、多重人格のような感じになったりもします。


彼と会える時間が限られている中で、例え彼と会えたとしても、


最終的には奥さんのところに帰っていく彼の後ろ姿を、


湧き上がる嫉妬感情を押し殺し、玄関で笑顔で見送らないといけません。


彼のことを好きであればあるほど、彼を見送った後の愛人女性は、


もぬけの殻状態だったり、奥さんに対して憎しみに近い感情を抱いていたりします。


そして、何度も何度も同じ事を考えます。


『私、どうすればいいの・・・』


自由にはならない恋愛(不倫)は、完全に満たされることがなく、


彼から連絡がくればくるほど、彼と会えば会うほど、


愛人女性の苦しみは飛躍的に増していきます。


『彼が結婚していなければよかった・・』



『奥さんさえ、いなければ・・』


そんな思いを当たり前に毎日抱くようになり、その結果、


『彼の奥さんに、私達の関係をばらそう。そしたら離婚するかも・・』



『彼との間に子供を作ってしまおう・・、そしたら彼はもっと私を見てくれるかも・・』


などという、考えに行き着いてしまうのです。


そうなってからの愛人女性には、強い実行力があります。


そして、結果を早く出したいという執念もあります。


八方塞りで、他に道が無いからです。



先ずは、奥さんへの自分アピールからはじまります。


香水の臭いを彼につけたり、化粧品(ラメやリップ)を彼の洋服につけたりするのです。


彼が奥さんに浮気を疑われ、それを認めてしまい、離婚話が出てくることを願っているのです。


そして、それでも何の変化もなければ、彼との子供を作ろう・・とう展開になっていくのです。


彼といつものように肉体関係を持った際、


「今日は安全日だから、


そのまま中で出してもいいよ・・・」


その一言を言うか言わないかの実行力くらい、


苦し過ぎる不倫関係を続けてきた女性にしてみれば、容易いものです。


そこから、全てが始まるのです・・




【相談先】:旦那の浮気の行く末が不安な方へ


携帯メール相談 携帯から電話相談

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

復縁・別れさせ屋ミシマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。