2009年04月22日(水)

悩みは深まるばかりで・・

テーマ:男性 悩み 女性悩み


悩みが深まるばかり・・どうにかして助けてほしい


何とかして悩みを解決しようと必死に頑張っている反面、


なぜか悩みが深まる一方であったり、同じ過ちを繰り返してしまったり、


本意でない方向に物事が進んでしまうことがあります。


悩みを解決したいという原動力があるのは良いことですが、


方向性を誤ると、単なる悪循環に陥ってしまうことがありますので、注意して下さい。


特に恋愛の悩みは、恋愛感情という大きな感情が関わっている分、


感情をコントロールしきれずに暴走してしまうことが多々見受けられます。


「あなたは、悪循環に陥っていませんか?」


一度悪循環に陥ると、抜け出すのが大変ですので、


自分の力ではどうしようもない方は我々にご相談下さい。


深い悩みを抱えたままゴールデンウィークを過ごすのは、


精神的にも肉体的にもつらいことです。


我慢をしすぎて体重が激減してしまったり


寝不足が続いて仕事にならなかったり


するのであれば、勇気を出して、その胸のうちをお聞かせ下さい。



また、この時期、「何もやる気がしないです・・」


という方からのご相談が増えます。


所謂五月病と、恋愛の悩みを同時に抱えてしまっているのでしょう。


大きな悩みを抱えているんだけど、なぜか何もやる気がしない・・ だけど、悩みは解決したい・・


そんな精神状態にある方は、ゴールデンウィークに入る前に、


五月病から抜け出せるように努めていきましょう。


以前のブログでも書きましたが、五月病は、実は四月から始まっている病気になります。



大きな悩みが深まる一方・・という方は、


なぜ悩みが大きくなっていっているのかを分析し、


根本からの改善方法を考えていきましょう。


上辺だけで、その場しのぎなことばかり行っていると


悩みが深まっていく傾向があります。


恋の悩みは、時間の経過だけでは解決がなされないことが多々あります。


いくら時間が経過しても、結局のところ、苦しい思いから抜け出せないわけです。


しっかりとストレス解消をし、


頭をすっきりさせた中で最良の決断をくだし、


無駄に苦しむ時間を減らせるようにしていきましょう。


それはちょっとした工夫であったり、ちょっとしたところにヒントが隠されていたりします。


このブログでは何度も申し上げていますが、


恋(夫婦)の悩みは解決できます!


解決できるのに、悩み続けて体調を崩すのは勿体無いことです。


ゴールデンウィーク中も相談の受付はしておりますので、


お気軽にお電話・メールをしてみて下さい。


一人で悩まず、一緒に解決していきましょう!

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。