2009年04月10日(金)

復縁のきっかけ作り

テーマ:復縁 引き寄せの法則

復縁するきっかけ作り


どうしても復縁したいときの復縁方法とは?



どうすれば、何をすれば

別れたあの人と復縁ができるんだろう ・・・・・・




そんな思いを抱えた方は多いはずです。


当たり前のことですが、復縁するためには、相手の気持ちを


もう一度こちらに向けていく ストーリーを作ることが大切 です。



一度はお互いに愛し合っていたわけですから、


土台無理な話というわけではないはずです。



でも、どうしたら相手がもう一度自分を好きになり、


一緒にいてくれるか・・のストーリーと考えても、


なかなか名案はでてきません。



それもそのはず、自分自身がなかなか自分を


客観的には見れなくなってしまっているからです。


別れた悲しみで、復縁とは逆の、ストーカーちっくな


行動で、相手に嫌われてしまう方も大勢います。


冷静さや、時間をかける大切さを忘れてしまい、


焦りから、「早く何とかしたい!」 という気持ちになり、


復縁できる種を摘んでしまっているのです。



そのようなことばかりしていては、できる復縁もできなくなります



復縁したいのであれば、


あなたはこれまで以上に魅力的でなければなりません。


夜も眠れない・・仕事も手につかない・・


それではダメなのです。



あなたの魅力を向上させるとともに、相手にそのことに気づかせる戦略を練ります。


そして、相手に対して、


「やっぱり運命の人はあの人(あなた)だったんだ・・」


と思わせるような働きかけを、上手に仕込まないといけません。



これまで無数の復縁(家族再生含む)を成就させてきましたが、


はっきり言って、 「復縁は一人では難しいです」



それは、私三島でも一緒です。


いかに自然に、プロのさくら(工作員)を利用するかです。


さくらは、占い師に扮したり、友人役に徹したり、


あなたが、あの人と復縁できるためだけに考え出された、



世界でたった一つしかない


あなたとあの人だけの復縁ストーリー


その中に登場させる名役者



ということになります。



その設定、活躍があるからこそ、


お相手もそのストーリーにどっぷりつかり、


知らないうちに復縁する方向に導かれているわけです。


これは、プロといえども、一人でできる作業ではありません。



簡単に復縁できるのであれば、一人でも十分なことはあります。


でもそんなラッキーな別れはなかなかありません。


難しい復縁だからこそ、


復縁したいと何度思っても、簡単に復縁できないからこそ、


復縁ストーリーと、それを現実にする「さくら」が重要となります。




映画やドラマと一緒です。


ある一つの小説やストーリーがあるとします。


でもそれは空想の世界であり、現実ではありません。


それでも、人はその話を読むことで、色々な影響を受けます。



ストーリーに対して、監督や役者、カメラマンや音響などを当て込むことによって、


一つの動きある現実にします。これまでは空想であったものを


人に演じさせることで、よりリアルにするわけです。


見た人は、強い影響を受けることになり、心を動かされます。



復縁ストーリーは更に一歩踏み込み、


それを体感できる仕組みにしていきます。


一つのストーリーの中に、役者(さくら)だけではなく、


復縁したいあの人を混ぜていくのです。


見せるのではなく、体感させる のです。



そうすることによって、復縁が現実にできるくらいの


大きな影響をうけることになるのです。



あなたが本当に復縁したいけど、


それでも復縁できないのであれば、


あなたとあの人を復縁させるためだけの、


世界にたった一つの復縁ストーリーを作っていくしかありません。





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。