2009年03月19日(木)

復活愛を叶える方法とは?

テーマ:復活愛 叶う方法

無料のメール相談 無料の電話相談  復活愛 叶える方法 叶えたい復縁


復活愛を叶えたい・・


現実に復活愛を叶えたいと思っているあなた。


復活愛を叶えるためには、現状をよく知ることが大切です。


あなたと、あの人の恋愛感情を再燃させるわけですから、


自分のことだけでなく、相手の立場になって方法を考えることが大切なわけです。


そもそも、復活愛とは復縁のことです。


再びあの人があなたへの愛を育める環境を作らなければなりません。


別れてからも、あなたはあの人のことをずっと考えていました。


人は、長時間考えれば考えるほど、その人を好きになります。


相手にもその環境を作らせなければ、復活愛は叶わないのです。


「別れた人を忘れられない・・」と思っている人は、かなりの割合でいらっしゃいます。


ある統計では、忘れられない人がいる男女は 57%にのぼるほどです。


実に2人に1人は、過去の恋愛を引きずっていたり、今の彼氏や彼女と比べて、


昔のあの人がよかったりしているわけです。そのうち、


 ・忘れられないけど、復縁したいとは思わない(33%)


 ・時々、ふとしたきっかけで、復縁したいと思う(15%)


 ・復縁したいけど、叶わないと思う(21%)


 ・今すぐにでも復縁したい(31%)


という結果が出ています。忘れられない人がいる人の内、70%弱は、


可能であれば復縁したいと思っているわけです。


復活愛を叶えるには、楽しかったあの頃の


記憶のつぼ


をつくことが重要になります。


別れた人を思い出す瞬間とは、


●特徴が似た人を見かけたとき


●一緒に通っていた道や、一緒に行った場所を見たとき


●一緒に利用していたもの(車など)を見たとき


●一緒に聞いていた歌が流れていたとき


●友人や周囲から、あの人の噂話を聞いたとき


●感情的に落ち込んでいるとき(ブルーなとき)


●今の恋愛がうまくいっていないとき


●仕事がうまくいっていないとき


●一人で、乗り物(電車・車・タクシーなど)に乗っているとき


●夜寝る前


●あの人の近所を通ったとき


●カラオケで、相手が歌っていた歌を聴いたとき


などが、挙げられます。


「思い出す瞬間」は、過去の記憶(経験)と密接に繋がりを持っています。


この記憶を上手に刺激しなければならないのです。


悪い記憶は呼び起こさせず、楽しかった記憶を呼び起こさせるわけです。



復活愛を成功させる上で欠かせないのが、


あなたと、相手が


別れた原因の究明


です。同じ過ちを繰り返さないためにも、別れの原因は知っておく必要があります。


別れた原因は一つとは限りません。大きいものから小さいものまで、把握することが重要です。


なぜ相手の気持ちが冷めてしまったのか、なぜ歯車がずれてしまったのか、


を細かく分析することで、今後の魅力改善に利用します。



復活愛を叶える上で、それを有利に進めていくためには、


現状の把握


が必要になります。現状の把握とは、


●相手の仕事環境


●今、彼氏や彼女がいるかどうか


●今、好きな人(片思い)がいるかどうか


●あなたのことをどう思っているかの予測


など、基本は相手の立場になって考えるべきものになります。


現状の把握を行うことによって、


ベストな復縁方法と、ベストな復縁タイミング


が掴めることになります。


例えばですが、今、新しい彼氏や彼女がいる場合、


その人と別れた直後のタイミングを付けば、復縁の可能性が上がるわけです。



復活愛を叶える上で、


コミュニケーション


とる方法


も必要になります。


相手のタイプにもよりますが、基本的には


●重たくなく気軽にとれるコミュニケーション


●最初から恋愛感情(復縁したい気持ち)丸出しではNG


●相手にあまり時間を割かせない、さっぱりとしたコミュニケーション


●お金や肉体関係の部分で、都合のいい女、都合のいい男にはならないようにすること


●自分のアピールよりも、相手を包み込むコミュニケーション(聞き上手であること)


●過去の過ちや、苦い記憶などに触れないこと


が重要になります。


コミュニケーションの方法としては、電話やメールをはじめ、


1~2時間半以内くらいであれば、一緒に食事に行ったりすることもOKです。



本当に復縁を叶えるのであれば、上記も含めて、色々工夫する必要があります。


当たって砕けろでは、なかなか成功するものではないですので、


本当に復活愛を叶えたいのであれば、そして、どうせ挑戦するのであれば、


ベストを尽くすことです。中途半端に挑み、関係を悪化させては、どうしようもありません。


復活愛を叶えていこうと考えている方は、参考にしてください。



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。