2009年03月16日(月)

彼氏は妻子持ち・・不倫告白

テーマ:妻子持ち 略奪婚

無料のメール相談 無料の電話相談  彼氏妻子持ち 不倫告白 不倫


好きになった彼には、奥さんも、子供も・・


妻子持ちを好きなってしまい、この先どうなってしまうのか・・という悩みを抱えた女性からのご相談が


日増しにと言ってもいいくらい増えています。時間帯によっては、担当部署のスタッフの手が塞がるほど


です。それでも、出来る限り多く、不倫という関係における精神的な苦痛を味わっている女性を


救っていこうと思っておりますので、ご安心下さい。


妻子持ちの彼を好きになっているあなたにとって、先ず気がかりなのは、


先のある恋愛なのか?


先のない不倫なのか?


ここになります。あなたが妻子持ちの彼のことを好きになってからどのくらいの期間かは分かりませんが、


色々と二人の間で「これから先どうするか」 という話をしてきたと思います。でも最終的になかなか


結果には結びつきません。精神的にも不安定なわけですから、昨日と今日とで言っていることが


真逆のことだって珍しくはありません。完全に割り切った不倫関係であれば別ですが、


片方でも本気の恋愛をしていれば、不倫は非常に苦しい恋となるのです。


妻子持ちの彼のことを好きで、且つ彼に対して本気で思いを寄せている方は、


下記に関してチェックをしてみて下さい。


【チェックA】


□彼は、奥さんに対して離婚したいと言っている


□彼は、奥さんに対して家事もしないし、挨拶もない関係と言っている


□彼は、子供は好きだけど、奥さんには愛情は無いと言っている


□彼は、体の関係は、奥さんとは一切無いと言っている


□奥さんと離婚した暁には、二人で一緒になる約束をしている


□彼は、殆ど約束を破らず、会いにきてくれる


□彼は、奥さんと別居し、一緒に住もうと言ってくれている


【チェックB】



□彼は、離婚したい、離婚するとは言っているが、結局離婚しないし、どうなっているのか分からない


□彼は、奥さんのことを批判はしているが、奥さんからの電話が鳴ると慌てている・・


□彼は、奥さんに愛情は無いと言っているが、調べたところ、休日は一緒に買い物などに行っている


□彼は、奥さんと、体の関係は無いと言っていたが、事実また、子供ができたようだ


□彼は、離婚できたら一緒になりたい、と言っているが、その離婚を先延ばしにしている気がする


□最近彼は、何だかんだ理由をつけ、会いに来る回数が減ってきた


□本当に愛しているとは言っているが、何だか口だけな気がしてきた・・



上記Aに関しては、チェックの数が多ければ多いほどあなたにとって順調な不倫関係です。


上記Bに関しては、チェックの数が多ければ多いほどあなたにとって不利な不倫関係です。


しかし、実は


彼と奥さんが離婚する保証はAもBも、両方とも非常に少ないと思って下さい。


そして、最初はAのような男性の発言も、次第にBの系統にシフトしていくと思って下さい。


順調な不倫関係であっても、実際問題、彼が離婚してあなたのところにくる可能性は低いです。


これはあなたの不安をあおっているのではなく、現実であり、それが不倫というものです。


我々は不倫関係を5年以上続けている女性や男性からのご相談も非常に多く受けていますが、


90%以上の方が、「離婚して一緒になれるはずだった・・」 と過去を振り返って嘆いておられます。


最終的に、自分だけではどうにもならなくなり、ご相談に来られているのです。


不倫関係を5年や10年も続ければ、お互いに年もとります。妻子持ちの男性を好きになった


独身女性からすると結婚適齢期を過ぎてしまっている女性も大勢います。ですから、


目標がはっきりしているのであれば、


近いうちにはっきりさせたほうが良い


ということが言えると思っています。


「自分の力では、離婚させることも、離婚してもらうように促すことも難しいと思っている・・


彼との関係を続けたいけど、きっと一生不倫関係のままで、自由な恋愛はできないんだろうな・・」


と思っているのであれば、このままズルズルと数ヶ月、何年という単位で不倫時間を蓄積させるより、


思い切って、あなたが出来る全てのことを行って、決着をつけたほうが良いでしょう。


時間は非常に大切ですし、先にも述べたとおり、どんどん年をとっていきますので。


妻子持ちの彼に本気になることは、苦しいことです。


しかし、乗り越えなくてはなりません。


あなたの目標を、もう一度、真剣に、「再確認」 してみてください。


目標は明確ですか?目標にぶれはありませんか?


目標を達成させる上で、何かしらの『道具』が必要そうなのであれば、


我々がその『道具』になります。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。