復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

無料のメール相談 無料の電話相談  苦渋の決断 決断を強いられる


苦渋の決断を強いられている方へ


恋愛や夫婦の悩みを抱え、今まさに苦渋の決断を強いられているあなた。


最終的な決断を下しきれず、歯がゆい思いをしてらっしゃることかと思います。


決断ができないのは、あなたが優柔不断だからではありません。


それだけ、難しい問題に直面しているからです。


今のあなたと同じ境遇に立たされたとき、恐らく殆どの人は、なかなか決断が下せないはずですから。


タイムリミットのある悩みを抱えている方は別ですが、無駄に焦る必要はありません。


タイムリミットがある悩みの場合には、一刻を争うケースもありますので、


酷かとは思いますが、早めの決断を下さねばならないでしょう。


サポートが必要であれば、ご相談下さい。


大切なのは、今あなたが決断を迷っている選択肢以外に、


もっと簡単に実現できる選択肢がないのか?


というところです。要するに、あなたの中で思いもつかなかった解決方法が他にあるとすれば、


今の迷いが必要なくなることもあり得るということです。


考えに考え抜いた末であっても、見落としやひらめかないこともあります。


従って、苦渋の決断を強いられているときには、


●とことん悩んでみる


●一歩下がって、冷静且つ客観的に、自分を見ている


●周囲の人に、相談をしてみる


この3つを繰り返して行ってみることが大切になります。偏りは、禁物なわけです。


決断ができない背景には、大抵のケースで、


●気の迷い(本当にそれでいいのか?という思い)


●メリット・デメリットが共存している


●メリット・デメリット(損得)が把握しきれない


●勇気が足りない(想像すると恐怖心に襲われる)


という状況があります。


それらを変えていくには、しっかりとしたアドバイスとサポート(後押し)が必要になります。


あなたが直面している悩みは、必ずと言っていいほど、これまでに同じ悩みを誰かが経験しています。


であれば、そのときの解決策を参考にし、これから先を決定しても良いのです。


この土日で、あなたの今後の方針を定められると良いと思います。


頑張りましょう!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

復縁・別れさせ屋ミシマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。