復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

無料のメール相談 無料の電話相談  


気になって、何度も何度もメールや電話したんです・・


後先考えず、自分の感情だけで相手に接していませんか?


最近、電話やメールを含めたコミュニケーションのとり方に問題があり、


関係を悪化させてしまっている方からのご相談が増えています。例えば、


●相手の浮気が気になって、何度も疑いをかけるメールをした・・


●別れ話を告げられた後、連絡がとれなかったので、家で待ち伏せした・・


●帰宅が遅い相手に対して、絶え間なく、電話を鳴らし続けた・・


●電話の折り返しやメールの返事がないので、もう死ぬ・・とメールした


●連絡がとれないので、友人から会社から、いろんなところに連絡した


など、内容の重たさは別として、関係が悪化してしまうくらいに、


電話やメールをしてしまうケースが後をたちません。


●「自分は、そういう性格だから・・」


●「心配だったから・・」


●「相手が疑わしかったから・・」


という言い訳が通用するうちはいいですが、相手から、幻滅されてしまうケースも少なくないのです。


感情のコントロールを行い、忍耐強く待つことを覚えないといけません。


確かに 「今」 連絡をとりたいのは分かります。


ですが、もう少しだけ長い目で状況を見てみましょう。


今、何度も何度もメールや電話をして、


相手から避けられる可能性はゼロですか?


そこをしっかりと考えなければなりません。


相手の立場にもならなければなりません。


●不倫相手が奥さんのところに帰っているのに、何度も電話に出れるはずがありません。


●別れ話を告げてきた相手なのに、こちらの要求に全て応じるわけがありません。


●実際に浮気している最中なのであれば、簡単に電話に出るわけがありません。


そう、苦しくても、状況を冷静に把握しなければならないのです。


どんなに電話やメールをしても、相手の状況しだいでは電話やメールには出ません。


であれば、必要以上に電話やメールをすることで、


あなたが嫌われることだけは避けるべきなのです。


つらくて仕方ないのであれば、代わりに我々に電話やメールをして下さい。


人に悩みを聞かせることで、突発的・慢性的な悩みを問わず、少しは心が鎮まることでしょう。


全国的に天候も悪いようですので、「あなたがこの先、今のパートナーとどうしたいのか?」を


家で じっくりと考えてみるのも良いと思います。


自分自身にウソをつけるはずはありません。


あなたの中での素直な気持ちや、


あなたの中での本当の思いを


“現実”に変えていきましょう。



そのためには、


①実行力


②工夫(テクニック・作戦)


③忍耐力


が必要になります。不用意なメールや電話をしないことには、③が必要になります。


人を愛すれば愛するほど、苦しみはつきまといます。


だから、今苦しいのは仕方無いんです。


先々の目標を現実にするために、我々もサポート致します。


頑張りましょう!男女の問題は、必ず解決を迎える日が訪れます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

復縁・別れさせ屋ミシマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。