2009年03月09日(月)

他に誰かいても離したくない

テーマ:一緒にいたい

無料のメール相談 無料の電話相談  離したくない 離さない 一緒にいたい


他に誰かいるんでしょ?でも離さないから・・


頑張れば頑張るほど、あの人は遠ざかっていく気がした


会えばつらくなる・・


そんなことは分かっていた


でも、会いたい気持ちを止めることなんてできなかった


あの人の前では弱い自分がいた


なぜか涙が出てしまう


他の人は全く見えなかった


私だけを見てほしい・・そんなことは口がさけてもいえない


叶わない恋だとは思いたくない


他に誰かがいることも知ってた


でも私、このままどうすればいいの・・・・



会えない週末、あなたからの連絡をずっと待っていた


携帯をにぎりしめ、ずっと待っていた


私にはあなたしかいなかったから


どこまでも依存してしまっていた



連絡がくるだけで、誰よりも幸せだった


でも、何でこんなにつらいんだろう


幸せなのにつらい・・複雑すぎた



街で夫婦を見るのも嫌だった


子供を見るのも嫌だった


あなたには奥さんがいるから・・・・・


私には叶いっこないんだから


でも、あなた以外、ありえないの・・・



------------------------------------



不倫でありながらも、本当にその男性を愛してしまっている女性にとって、


相手の奥さんの存在は出来る限り考えたくないものです。


苦しく、八方塞りな日々が続いていることでしょう。


でも、不倫から始まり、数々の苦難を乗り越えた上で、一緒になったカップルや、


不倫を10年以上続け、最終的に夫婦よりも固い絆を築いた方達を見ている我々からすると、


あなたの願いが半端なものでない限り、


あなたの人生における、


あなたの最大の願いを現実にすることは


可能だと思っています


仕事も大事、お金も大事、でも一番大事なのは、


一度しかない人生に悔いを残さないこと。


たくさんの苦難と戦ってでも、たくさんの涙を流してでも、


あなたの中での一番の願いは、大切にするべきです。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。