復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

無料のメール相談 無料の電話相談  好きな人連絡がとれない 連絡をとりたい 連絡をとる方法


金曜日の夜、結局あの人からの連絡はなかった・・


好きで好きでたまらない彼氏や彼女、昔は仕事から真っ先に帰ってきてくれた夫や奥さん・・


でも、最近家に帰ってくるのが遅い日が続いたりしていませんか?


しかもその時間帯に電話やメールをしてみても、


連絡がとれない・・折り返しがない・・なんてことはありませんか?


今はまだ浮気していないかもしれませんが、あなたへの興味が薄れ掛けてきている前兆かもしれません。


ただ、何もせず、この状況を放っておけば、あなたが最も恐れる結果になる可能性があります。


ただ、あなたの不安をあおっているわけではありません。


今のその状況に対して、最悪の結果を未然に防ぐことも可能だからこそ、言っています。


未然に防ぐ方法は、相手の性格、相手からのあなたの見られ方によって異なりますが、


一言で言えば、 “心理的な駆け引き” になります。


駆け引きに勝てば、この状況から抜け出すことができるかもしれません。


駆け引きに負ければ、相手の浮気や、相手との別れを促進するかもしれません。


駆け引きを途中であきらめて、あなたから身を引くことも一つの選択肢です。


連絡がとれない・・、折り返しがない・・ そんな状況も含め、


相手が自分に対して、時間を割かなくなったとき


そこはある種、とても重要な“サイン”であることを分かっていてください。


別れたくない、浮気されたくないのであれば、その“サイン”に早く気付くことなのです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

復縁・別れさせ屋ミシマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。