人には言えない悩み・・ | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀

人には言えない 誰にも言えない 言えない悩み 悩み相談


誰にも言えない悩みを抱えた方へ


一生、一緒にいたいと思っていた相手に、新たな異性が現れたとき、浮気をされたときなど、自分の大切な相手を取り戻すべく、日々様々なご相談が寄せられています。

●浮気相手の女性・男性と、主人・妻とを別れさせたい。そして以前のような夫婦関係を取り戻したい

●妻子持ち、主人持ちの彼氏・彼女を好きになってしまい不倫をしている。どうしても自由な恋愛をしたいので、離婚させて欲しい

●付合っている彼氏彼女に新しい恋人の存在ができ、別れを告げられた。復縁するために別れさせて欲しい

●娘や息子の交際相手に不安を覚えている。親として心配なので、別れさせて欲しい

●付き合いたい彼、彼女には、現在付合っている彼女・彼氏がいる。どうにかして付合うために別れさせて欲しい

●今、彼や彼女に二股をかけられている。三角関係の状態から抜け出したいので、別れさせて欲しい


などなど、別れたい、別れさせて欲しい理由も経緯もいろいろあるのが現状です。

中には恋愛上の目的は一切ない、復讐的、仕返しのようなご相談もありますが、そのような場合には、ご対応はできなくなります。トラップの力・技術を悪用することや、違法なことはできませんので、ご理解ください。あくまで恋愛上の目的を果たすために、夫婦間の目的を果たすために行うトラップとお考えください。

別れる方法、別れさせる方法は、その目的や対象者の環境・性格によっても変動します。但し、最も王道・オーソドックスな手法としては別れさせたいカップル・男女のどちらかに容姿端麗、且つ様々な案件で結果を出している異性のスタッフを接触させ、通常のカップルのような交際をさせます。そしてそこでの交際風景・写真・メール等をもう片一方の対象者に気付かせるような展開を設け、浮気発覚による信頼関係の喪失をテーマとしたものになります。

世の中には様々な性格の持ち主、様々な感情を抱えたカップルがおりますが、大抵の対象者に通用する手法が上記の手法になります。

その他の手法としては、不倫の場合には世間体やプレッシャー、法律を用いた別れさせ方法も御座います。対象者によってはプレッシャー・圧力・法律では別れない人間もおりますので、事前にどのような対象者の性格なのか、環境なのかを確認しておく必要性が出てきます。

説得・心理誘導という手法もあります。これは強い恋愛感情同士で繋がっていない対象者、若しくは何度か別れそうになっていて後一押しというような対象者らに有効です。

その他にも対象や、お客様の目的にあわせた手法は多く御座いますが、基本的には恋愛感情を用いた、裏切り(浮気)の構築、信頼関係の喪失をテーマとした、復縁させない手法を用いるケースが大半となります。

この場で詳しくご説明をすることは難しいですが、「誰かと誰かを別れさせたい」というお悩みをお持ちのお客様は、後ろめたさはあるかと思いますが、どんなことでもご相談ください。

業界トップのグループとして、プロとして、お客様のご質問にお答え致します。