復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
夫婦関係 夫婦問題 無料相談 acgroup解決策
 

嫁の浮気や夫の浮気でお悩みの方に、

20年の解決経験のあるacgroupより具体的な対策方法をご提案します

夫婦関係、夫婦問題の場合、親しい間柄だからこそミスが起きがちです。

相手のことは1番分かってる、浮気するわけがないと。

しかし夫婦といえども異性として期待されているわけでして、

その異性としての期待に応えられなくなれば夫や嫁の浮気が起きたり、

離婚話に発展します。

解決策は様々ですが、共通項があるとすれば

『1人の男性、1人の女性として相手と向き合うこと』

でしょう。

異性に対して期待するものは、

・刺激(ドキドキする、気になって仕方ない、好かれたい)
・性欲(男性の場合はこれが2位)
・癒し(疲れやストレスを癒やしてくれ、駄目な自分を見せられる)
・経済力(金銭的ストレスがない暮らしをさせてくれること)
・信頼(自分を裏切らず、仕事や育児、家事や金銭管理などのレベル)
・育児(子供を普通に育ててくれてること)
・家事(普通に家事をしてくれること)
・共感(自分の楽しみ・悩みを共有し、生活を共にすること)
・暇つぶし(気晴らしをすること)

です。

優先順位もほぼ、この順番です。

ドキドキする気持ちに勝るものはありません。

気になって仕方ない存在が生じれば、それは恋です。

ACgroupの無料相談窓口には、

嫁の浮気や夫の浮気で動揺したとはいえ、

『浮気相手に電話させて別れさせましたが・・・』
『嫁(旦那)の親を呼んで、注意してもらいましたが・・・』

という事を堂々と仰る人がいます。

それは完全にミスなのです。

夫婦は契約をしていますから権利はあります。

しかし、一生愛される、一生大切にされるかどうかは、

権利ではなく「男女のルール」によるものです。

そこを誤解してはいけません。


男女のルールとは上の期待される項目とその優先順位です。

例えば、「俺は何も悪いことをしていない。

真面目に働いて、たまに家事も育児も手伝ってるのに、

どうしてこんな目に合わなければいけないのか」

と思ってる夫がいるとします。

第三者はそれをどう思うでしょうか?

そして男女のルールでいえば、刺激や癒しという重要なものを

満たしてあげれていません


それではあなたの代わりはいることになります。

夫婦関係であろうと、やはり相手の気持ちを考えて

少しはサプライズをしたり、笑わせたり、

楽しいという自覚を与えてあげなければ続きません。

今は豊かな時代であり、離婚もありふれています。

そして1番は自己犠牲はしない価値観になりつつあります。

好きな相手の為なら尽くすという行為や、

多少は貧しくても頑張れる女性(嫁)は

それは「刺激」を満たされてるからです。

夫婦問題が起きたときに、解決策を求めるならば、

まずはその解決策を用いる為の「下地づくり」をしてください。

ごくごくシンプルなことです。

嫁の浮気に対する怒り、嫉妬、失望、屈辱感、、、

それらを感情コントロールできなければ、

浮気相手のほうが益々、有利になってしまいます。

夫の浮気に対する怒り、嫉妬、失望、屈辱感、、、

それを全面に出して夫や浮気相手に攻撃すれば

どんどん夫の気持ちは離れることでしょう。

浮気を「悪い」と考えることを辞めることです。

本気で悪いと考えるならば、

それはもう離婚してください。

浮気の証拠をACgroupでお安く収集しますので、

それで慰謝料請求して、離婚することです。

その覚悟がないならば、

あなたはまだ旦那や嫁とのこれからの未来を考えているはずです。

期待しているはずです。

それならば、罪を憎んで人を憎まず、

誰かのせいにするのではなく自分の人生にとって

必要があって生まれた壁だと思うべきです。


自分にはまだ成長しなければならない弱いところがあった。

自分がサボってたから、浮気相手にチャンスを与えてしまった。


と。

こうして解決策を用いる「下地づくり」ができたならば、

自分の長所と短所がわかるはずですし、

嫁や旦那が、浮気相手に期待しているものが、

刺激、性欲、癒し、暇つぶし、、、といった優先順位で高いものだと

気づくはずです。

歴史がなければ本当の癒しや信頼関係、家事や育児といったものは

成立しないものですが、恋愛要素は歴史が浅いほうが盛り上がるものです。

ですから真正面から浮気相手と勝負することは解決策になりません。

浮気相手を意識してばかりでは自分の長所も崩れてしまいます。

例えば旦那が若くて綺麗な女性と恋をしたら、

あなたは刺激や性欲では叶わないとしても、

ご主人の普段の生活パートナーとして、細かいところで気がついて

居心地の良い、リラックスした環境をつくったり、

子供やお金など、共有ができるものもあるはずです。


そして、次に嫁と浮気相手、旦那と浮気相手の「恋愛感情」は

自分が何かすることでコントロール出来ないと割り切ることです。

その2人には2人の時間があるからです。


放置しておくことも選択肢のひとつですが、

それにはリスクもあることですから、

芽を摘んでおこうと思われるのでしたら、

acgroupのスタッフによる「別れさせ屋工作」「復縁屋工作」もご検討ください。


夫婦関係における浮気問題の本当のリスクとは

その浮気相手と交際することで、嫁や旦那の恋愛観や価値観が

塗り替えられることです。

その浮気相手と別れたとしても、

「楽しかったなぁ、、、」

「こんなに人を好きになったことはない」

といった良いイメージが残ってしまっては、

そのイメージと一生比較されることになります。


親や子供、夫婦の権利によって強制的に別れさせた場合、

結局はその後に離婚話をされてしまうのもこれが原因のひとつです。


ですので、そうしたイメージが一切残らないように

嫁、夫と浮気相手を別れさせる方法もご検討ください。

その方法も一種類ではありませんので、

ACgroupの無料相談窓口でご確認ください。







無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)


 









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。