4月からの活動について。

テーマ:

おはようございます。

CentFeuillage【サンフィアジュ】美花です♪

 

今日から新年度始まりのところも多いでしょうね。

我が家は主人だけが異動先の仕事はじめです。

私と子どもたちは、家で勉強なりお仕事なり・・・

 

先日保育園を卒園したばかりの妹の百が、勉強している横で、遅い朝食を食べている兄の一。

いつもの我が家の光景です・・・妹が勉強していても焦りなど全くないようですショボーン

 

さてさて、CentFeuillage【サンフィアジュ】では、サードメディスンチェックに加えて、4月より自宅クラフト教室をメニュー化します。

どちらも完全予約制です。

 

ホームページもちょっとずつ作成中。

昔はその手の仕事についていたにも関わらず、なんでちゃんとできないんだろ?w

お待たせばかりしておりますが、気長に待っていただけると幸いですお願い

 

週末、一のサッカーで日焼けした肌を正常化するために、自分の持ってるアロマの知識総動員です・・・あとで足りない材料買い足しにいかなくては。

これもすべてはお勉強。皆さまに日焼けケアもきちんとお伝えできるように、身を以て実験しときます照れ

 

◆サードメディスンについてはこちら↓
http://thirdmedicine.or.jp/
 
◆サードメディスンを学んでみたいと思われた方はこちら↓
http://ameblo.jp/pluslife-petitfleur/entry-12164617510.html
 
 
クローバーサンフィアジュでのサードメディスンチェッククローバー
 
◆チェック&カウンセリング(30分~1時間・ミニトリートメントオイル付)
3,000円
 
◆プチチェック(精油やハーブのセレクト。ウンセリングなし簡単なアドバイスあり)
1,000円
 
出張、イベント出店いたします♪
お気軽にコメントくださいませラブ

 

 

AD

4月になりますね。

テーマ:

今日は3月31日。

 

明日から4月。新年度が始まります。

 

先週土曜日に卒園式を済ませた娘は、今日が本当の保育園最後の日。

 

同じ小学校に行かない数名のお友だちとは、しばしお別れです。

 

息子殿は、今行ってるサッカーのクラブチームを辞めようとしていて、昨日担当の先生に報告したようですが、保留されました(笑)

 

昔人間の母としては、きつく苦しい練習を乗り越えてこそのスポーツだと思う部分と、小学生のうちからそんなにがんばらなくてもいいかな~という部分の両方が混在しています。

 

息子殿がどちらを選んだとしても、味方になれるような寛大な心をもちたいな・・・

 

さてさて、4月から私も本格的にサードメディスンアドバイザーとして活動をしようと思っているわけですが、入学式まではなかなか行動に移せないのが現状です。

 

娘が春休みで家にいる間は、一緒に行動しつつ、ブログなど家でできる活動を中心にやって行こうと思います。

 

皆さま、よろしくお願いいたします(*・人・*)

AD

こんにちは!サンフィアジュ サードメディスンアドバイザーの美花です。

明日3月15日(水)は毎月恒例、リンパドレナージュサロン Lilyさんにて、ワークショップを開催します。

毎度遅い告知ですみません滝汗

今回はね紫外線が気になる季節にもなりましたので、日焼け止めを作成しようと思います。

サードメディスンチェックをして選んだ精油を入れてカスタマイズするもよし、好きな精油で香り付けするもよし、精油無しでつくるもよし。

これからの時期の必須アイテムです爆笑

※今回は、材料と時間の都合で、日焼け止めは先着10名とさせていただきます。早めにご来店くださいね♪

いつものように、Lilyの祥子さんによるマッサージもありますよウインク

 

■日時■

3月15日(水) 10:00~15:00

 

■場所■

リンパドレナージュサロンLily 宇城市松橋町西下郷

https://goo.gl/maps/WzZduozoNB72


■内容■

日焼け止めクリーム
サードメディスンチェック付 ¥2,000
チェックなし ¥1,500

※他、ルームスプレーやマッサージオイルも作れます。

◆サードメディスンについてはこちら↓
http://thirdmedicine.or.jp/
 
◆サードメディスンを学んでみたいと思われた方はこちら↓
http://ameblo.jp/pluslife-petitfleur/entry-12164617510.html
 
 
クローバーサンフィアジュでのサードメディスンチェッククローバー
 
◆チェック&カウンセリング(30分~1時間・ミニトリートメントオイル付)
3,000円
 
◆プチチェック(精油やハーブのセレクト。ウンセリングなし簡単なアドバイスあり)
1,000円
 
出張、イベント出店いたします♪
お気軽にコメントくださいませラブ

 

AD