2007-02-13 14:02:43

フェラーリミニカーコレクションⅢ

テーマ:ミニカー

今日は待ちに待った (大袈裟な(笑))

京商フェラーリコレクションⅢの発売日

夜勤なアタシは・・・

いてもたっても居られず

朝5時に仕事、やめっぷ~~

 

冗談です。

 

本日は5時にて勤務終了。

一目散にサン○スへ~♪

 

こんな朝早くからあるのかな?とちょっと不安。

 

 

ありました!

 

 

 

 

買うのは3つだけ決めてきた。 今日のところは・・・

赤い箱の前で固く誓う。

狙うは Dino 206 Competizione 250GTO

 

アタシのなんの根拠もない定説からいくと・・・

古い車は軽い!(笑)

 

己の感覚を信じて神経を研ぎ澄ませ~!

 

2ケースの中から軽いものを選び出す。。。

店員サンの視線が痛い(笑)

Dinoが一番軽い・・・はず。

250はその次か。。。

 

軽いと思われるもの2つを選び

ちょっと重めを1つ。

 

(-∧-)ナムー

 

 

ふっ。戦いは終わった。。。

 

 

 

早速家に帰って開封。

さて結果はいかに?

 

 

先ず1つ。

 
おっと予想外の色

2つ目!


そうよね!赤よね!

 

 

 

 

 

 

3つ目!


重すぎたか^^;

 

 

 

 

 

どんなもんじゃい!(爆) ( ̄^ ̄)えっへん


3打数2安打 6割6部6厘。

腹八分といったところでしょうか?

上出来です^^

250GTO は出なかったけど

Dino 206 Competizione が出たから良しですね。

後で組み立ててみましょ。

 




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

げっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■ニンニンさん♪

ニンニンさん、こんにちは。
コメントの件、大変失礼いたしました。m(_~_)m

もう巷では大分無くなってきたみたいです。
購入以来、コンビニには近づかないようにしているのですが
一度調査も兼ねて?みてきましょうかね?(笑)

4 ■消された方です…多分

多分おいらです(^_^;)

明日サンクス行って覗いて見ますって書き込みしました(^_^)

しかし、先週末まだアルファのミニカー付きドリンクあるかと思って行ってみましたが、さすがにありませんでしたね(←バカ)

3 ■青い自転車のひと さん♪

青い自転車のひとさん、始めまして。
ようこそおいで下さいました^^

某サンクス・・・
まさか!って思いましたがどうやら別の方のようです。
My156SWはノーマルシートですから^^

アタシもバラ買いばかりです。
何が出るかな~?的な感覚を楽しんでみたり(笑)
F50は素敵そうですね!
狙わずして掴んだ575で派手なハネ付きもいいかな~?
なんて思ってます。

また遊びに来て下さいね♪

2 ■無題

どうも、はじめまして!
初めてブログを拝見させていただきます。

早速ですが、もしや今朝11時ごろ某サンクスでお見かけしませんでしたか?ブルーの156ワゴンがとまっていて、なにやらレジで箱を買っていられたような・・・。私は青い自転車で、ちびちびとバラで買っていた若造です。私は250銀、ディノ黄色、F50赤2台、あとは575各色それぞれという結果」でした!だいぶ箱を荒らしてしまいすいません、学校より近いので良くそこで発売日の朝に出没しますのでお見かけしたらよろしくお願いしますね。
#ブルーの156、それもワゴンでタン色の内装がとてもおしゃれでしたので印象に残りました

1 ■※ お詫び 

コメント頂いていた方、すいません。
手違いでコメントを消してしまいました。
どうもすいませんでした。
以後気をつけますのでお許し下さい。
m(_~_)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。