お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:

久々にアメブロを更新。。。。

最近ツイッターもやり始めてみたwww

なんか色々な事をやってみたい歳頃のようであるw



そして絶賛覚醒中なのであるヘ(゚∀゚*)ノ

何人の方かはご存じで昔から、お店の事をこのブログに書いていたので、UPしていなかったのですが。


ちょい霊感が強いのである。

だからお店をやっている時は、あ~いまあそこに居る~とか

誰かが引っ張るってのはチョクチョクあって

一番怖かったのはエレベーター前で、神の長い女性がうつむいて座っていた時なんですがあせる


霊道も分かっちゃったりと。。。結構大変だったなぁ。



まぁそれはさて置き、そっちの感が今バリバリ強いんですよ。

ただ自分では見えない様に意識的にシャットダウンしているので、

見えたりは殆どしないのですが。


そしてそっちの感が強くなると

たまにあるのが


どなたが降臨しているのか…


性格が変わっちゃうんですよね(,,゚д゚)。


バリバリ仕事をして、やたらアクティブ。

だから、とーーーてもエネルギーを使うので

疲労感が凄い。2週間前くらいから、覚醒しているので

今がちょっと疲れのピークで昨日は疲れて、まる一日ねてたw


そして充電完了したので、あさ4時から起きて仕事してたり。。。

って今日は職場勤務朝6時くらいまでなのに大丈夫なのかなw




まぁ適当になんとかこなしますわぁ(笑)

今日も一日頑張るぞい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~

先日の豪雨からは一転良い天気が続いてますね~♪


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-120405_085536.jpg

ほらもう桜が咲いている。


そうそう新しく引越しする事になったんだけど、

さすがに3LDKから



1Kになるとギャップがガーン


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw



でもね~

お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-120405_152147.jpg

天井が高くってロフト付き♪


いい感じ~。



来週からこっちのお部屋で新生活が始まります。


前はうちに猫がいたからお酒とか飾る棚がおけなかったけど

どうかざろうかなぁwww



それが唯一の楽しみw



引越し終わったらどんな感じになったかUPしますね~。





さて今日は↓コレを飲みながら引越し準備で~す。


【アサヒ】スーパードライブラック 500ml



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りでございます!今後はコチラにて復活させていただきます!


いろいろここ一年有りましたが、

頑張っこっちのブログで復活させていただきます!



ふーやっと落ち着きましたwべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。