お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:

いまさら登録したけど、いまいち分からんwww



放置の予感ですなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバイ…仕事に魅入られ…

帰るの怠いなぁ~(笑)
今日帰らなきゃ三日目だあせる

何かねぇ 離婚が決まってから、昔の仕事モードの自分に戻っちゃった(笑)


ただ今寝ないで42時間中爆弾
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-120215_133447.jpg
高知から送られてきたものの中西見たことのないものが(笑) 
 
 
高知にしかないらしいお酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-びっくり!!!.gif 
 
 
 
味はスコールににてるかなぁ。 
 
 
なかなかレアな物がおおいお酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-ショック.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、現場のダイスケですパー

いろいろあって、お仕事を将来を考えた仕事にしました…

でも今までがおかしい位休み無くて

今の仕事なんて全然へっちゃらだーい


って思ったけど、働いて三日目…帰って記憶がにゃい(笑) 体はうそをつかない様で結構グロッキーみたい湜


まぁそんなこんなで初めての職場で…

人生初 鼠にクリスマスツリー噛まれました

ドラエモン((ミ゚o゚ミ))かっビックリマーク(笑)


いやぁ、カッコが良いとこ見せようと やっつけようとしたら、返り討ち(笑)
して弱った所を他の社員に取られ、おいしい所を持ってかれてしまいました( ̄▽ ̄;)


しかしたかが噛まれただけってほって置くと大変です。


やつらは食中毒菌を媒介するだけでなく、鼠に噛まれて死亡する事もあります。

ペストの菌をもっていたり狂犬病になってしまったりとかあせる

だからまず噛まれた瞬間、血を絞りだしました炫
小さい奴らですが歯は鋭利でかなりえぐられ、血はとまりません。

傷口が痛くなるくらい搾り出してアルコール消毒

して家に帰ってからも 消毒。抗生物質を塗ってなんとか、化膿しなかったけど、スッゴい三日目だけど痛いっす


通常は動物に噛まれるとどんな動物でも化膿します。

奇跡だですね。


皆様も噛まれたら気をつけて下さいね。下手したら 高熱をだして大変な事になるから濵

とは家まだまだ菌の潜伏期間はあるから用心だ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。