お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:

体調を崩してしまい。

只今寝込み中~(´・Å・`。)


近いうちブログ再開したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やばい!

同じブログを書いている

アイチャンのブログにいったら

http://ameblo.jp/aichan1/entry-10412171559.html



僕もブログを盗まれたショック!





大変だあ、渋谷駅前のモヤイや食い倒れ人形まで盗まれているらしい(;´Д`A ```





皆さん盗まれないように気お付けましょうw


http://steal-japan.jp/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ1ヶ月色々有りすぎて…


ノックダウン
過労でリンパが腫れて発熱中

昔から疲れると晴れるんだよなぁ


でも美味しい物を食べに行きたい(笑)
出かけちゃいましょうかにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
その知らせは突然でした…

とある、焼酎の持ち込み会で知り合った、僕と同じ年くらいのお客様。


先週この若さでお亡くなりになられたそうです。


そんなにお酒は強くなかったので、ちょっとのお酒で上機嫌。そんな彼の笑顔がわすれられません…


彼とはもう一度飲みたかった。


ご冥福をお祈りいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます・・・ただいま朝の3時ですね(;´Д`A ```

って今お仕事終わって帰ってきましたw



お休みなさいぐぅぐぅ




…っと言いたい所なのですが!!

ここの所ずっと忙しかったのでどうしてもブログが書けなかったのでUPさせていただきます。



先日の日曜日は町田にてとあるイベントがあったので、以前から忙しくても顔をだしたいなって思っていたので

仕事前に行ってきました♪



えっと滞在時間30分弱ですが…

このイベントが行われたのは町田にある『ぽっぽ町田』

町田は初めておりたので迷いながら現地にたどり着いたのですが…


遠くから見て一発でわかりました!



ほら↓
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

いたいた!分かる人は分かるかな?以前も紹介させていただいたので。


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき-090329_1227~010001.jpg

そう!クーピーファッションアートグループのボランティアイベント

http://coupii.org/concept/


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき


以前も書いたようにコンセプトは↑のとおりですニコニコ


ぽっぽ町田にはこのような以前クーピーで障害者さんが書いた絵が飾られていました!

ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき



ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

ほら、とっても大きな絵でしょ?

こんな大きな絵を障害者の方が書いているのですよ!

まさにアートですね!


前回はこんな感じでした


http://ameblo.jp/heberekegururu/entry-10201505460.html




ただ今回は開始時間が分からなかったので、そのあとも仕事が控えていたので

大体の時間で訪ねてきたのですが・・


皆さんで水性絵具を準備して
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

まだお絵かきが始まる前だったので下書きの段階でしたが

クーピーのアラレちゃんが頑張って書いていました。


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき



この段階を終えてから障害者さんと一緒になって絵を描いていきます!



ただ残念ながら今回は僕の仕事の時間が押していたのでここでリタイア、立川にもどりましたあせる


今回は障害者さんがお豆腐を作っているという

赤い屋根のとうふ工房さんとのコラボイベントだそうです。

http://www.with-nanairo.com/toufu/index.html

とうふ工房↑さんのHPです。


こちらの作るお豆腐は本格的で蔵王から豆乳をわざわざ取り寄せ、宮城から仕入れる大豆で作った、本格的なお豆腐。



ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

豆腐だけではなくってプリンやドーナッツも作っていて、思わず沢山買ってしまいましたw

プリンだけでも5種類もw


そして保冷剤を入れていただいたのですが・・・なんと、再生紙とお水で作ったかなりエコな保冷剤。

おどろきですねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

そして今日はそこの職員のがいらっしゃったので記念に写真をとらさせていただきました♪

お二方ちょっと笑顔がひきつってるけどwww良い笑顔の写真がとれましたよにひひ


今回出会えたのもご縁。どこかでまた会えたら良いな!


次回は絶対お絵かきから参加するぞ!


ちなみに次回は

http://coupii.org/infomation/

4月5日に湘南台

4月28日はビックサイトでイベントだそうです!


機会があれば参加してみてくださいね!


ちなみにクーピーのアラレちゃんから写真を拝借


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

今回は↑こんな感じだそうです♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。