海のかなたの楽園 | お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!

こんばんわ。

少しずつ雨がシトシトふる季節になりまいたね雨

今日は僕は休みだったのですが、久しぶりに料理や家の掃除をしていたのですが

びっくり・・・叫びもう湿気で窓の近くのものがグッショリしていたのです(,,゚д゚)


こまめに歓喜をしないとカビえ大変な事になるので気をつけなくてはw


さてさて、今僕のお店ではいろいろな動きがあります。

詳しくはまだ言えないけど…毎日が楽しくってたまりません!

近いうちにお話させていただければと思います。






今日は家でゆっくりしているという事で家で久しぶりに一人酒ニコニコ

もちろん今日はアドバイザーらしく焼酎なんですがw


知っていますか?

今つくられている黒糖焼酎に外国産の黒糖が多く使われている事を(;´Д`A ```

国産の黒糖はとっても高く生産量もすくないので、なかなか蔵元でもコスト面で手に入れる事が難しいらしいおですが、純国産の黒糖だけを使っている『ネリヤカナヤ』を・・・


今日は飲んでいますw



ネリヤカナヤ


あれ?なんで『れんと』あで写っているのかって???

何故かと言うと、実はこの焼酎二つとも僕が大好きな蔵元

奄美大島開運酒造さんの商品なんっですよにひひ



またまた僕のブログに登場www贔屓しすぎですか?w



このネリヤカナヤとは『海のかなたの楽園』という意味で

生産されている村の黒糖のみで造られた3年古酒の三段仕込み焼酎ビックリマーク


通常より20%多く黒糖を使用する事で、軽快な香りい程良い甘味を含んだとても飲みやすい焼酎。

人気の焼酎なんで何処でも売っているわけではないみたいです。



黒糖焼酎好きな人は一度のんでいただけたら幸いです!


では今日はゆっくり飲みますw