お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:
投稿写真

今日はおやすみ

てってか、何故に花壇に胡瓜?( ̄▽ ̄;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です!

最近お酒の記事をまったく書いてないような気がします。えっ


これからは、もうちょっ書ければNa!

.・・・って思ってます(笑)!!!


って言うのも新しい会社に入って、間もない僕ですが

ドリンクのメニューを全部任せられる事になりました。


一度に変えると従業員が混乱するので

少しずつ、少しずつ僕色に変えていきたいと思います♪



そうそう少しずつ日本酒も春色に変ってきましたね!

って事で取りあえず、3種類入荷しましたヾ(o・ω・)ノ



1394207818533.jpg

左から


十九(じゅうく)おりがらみ生原酒 桜

19 Le cerisier rose m' apporte

フランス語で「桜の花が春の訪れを教えてくれる」という意味らしいです。

シュワシュワとした微炭酸を感じながら、余韻には甘い梨の様な旨味を感じる

事が出来る危ないお酒(笑)



春霞(はるがすみ)瓶囲い 純米 

米の旨味をいかし。かつ9号酵母で低温熟成。

フレッシュで飲みやすいお酒。しかも限定瓶囲い!



亀の海(かめのうみ)春うらら 純米吟醸うすにごり生

お店で亀の海のしぼりたたて槽口も置いているので飲み比べても面白いかも♪

こちらもプチプチと感じるガス感とふんわりした旨味がたまらない。



そんなこんなで、まだまだ春のお酒が来たら入れますよ~ヽ|・∀・|ノ



ってアレも入荷していたの忘れてた~


1394207808285.jpg
今回は超限定だそうです。にひひ

粉砕米を使用したため、規格外の為純米大吟醸

とは呼べませんが、ちょっと低アルコールに仕上げたそうです。


まだ僕も飲んでません(笑)ぶーぶー



って書いても実は僕のいるお店を明かして無いのがミソですね!






そうそうこの前築地に行った時の朝飯。

美味い店はどこも並んでいたので入るのも大変だったのですが


コレをいただきました♪


1394207839917.jpg
B定食・・・フグのフライが入ってます、驚き


おいしくいただきました~




ではまた!

ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

朝から築地~

ねむーい
ってか、朝から市場で火事?救急車( ̄▽ ̄;)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。