お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:
投稿写真

ちょっとワインな気分で100均でパックワインを買ってみた~(^○^)


清洲桜さんワイン出してたんだなぁ。
楽園ワイン
う~ん何のブドウを使ってるんだろう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ちょっとワインな気分で100均でパックワインを買ってみた~(^○^)


黄桜さんワイン出してたんだなぁ。
楽園ワイン
う~ん何のブドウを使ってるんだろう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気を付けないと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000267-yom-sci


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やもり。やもり。

普通に読むと『やもり』


命名は家(蔵)をまもるという意味で作られたそうです!


今日のご褒美パートⅡは

ご贔屓いただいている酒屋さんから、入荷したよー!

ってわざわざ連絡をいただいたので、サクッと購入してきました。

屋守(おくのかみ)おりがらみ

純米無調整生です!ニコニコ


東京にの東村山にある


豊島屋酒造さんのお酒。

今はサラリーマンですが、昔お店をやっていた時から

とってもご贔屓にしていだだいていた蔵元さん!



おりがらみと言う事で結構酸が立っているのかなって思いましたが

程よい活性感ととても軟らかくフルーティーな口当たり。


飲み飽きしません。



そんなお酒のお供に面白い物を見つけたので購入!

レンジでチンする

『もともち銀杏』♪

チンしてポップコーンみたいにポンポン弾けて

濃厚な脂の乗った実が、このお酒にあう!


がっつしかし・・・チンする時間しくりました。

銀杏が弾けきらず、結局はでわりましたwww




まぁそれはさて置き・・・

また豊島屋さんに行きたくなりました!行かなきゃ!w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。