お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:

日曜は久々に、交流会に参加してきました。


お知り合いのコンサルタントの江間さんが主催する

飲食交流会。


もう13年も続いているそうで、えっ

飲食店経営者や、コンサルの人

デザイナーさんやはたまたコレから開業する

かわい子ちゃんwまで来ていました。


どんな感じの会かなぁ

って思ってたんですが


結構面白かったな。

いろいろ客観的にみれるのえ

いろいろなアイデアや、指摘など

各々のプラス方向になれる様な話もできたし


でもまだ、一回の参加だからいまいち自分は何をしたかったのか

分からなかったのが、痛い所でした。


ただ一つ分かった事は、今の自分に納得いって無い事。

いまいち仕事に生きがいも感じないし、違う事がやりたい。

って事がわかりました。


はてさてこれからどうしたものだか。



ってブログを書いていたら寝てしまったのでこんな時間なんだけど

お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

なんか無性にパスタが食べたくってボンゴレのカルボナーラを作って食しています。


さてさて今日も発見しました・・・限定醸造・・・

お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

カラメルブラウン


この甘みどこから来てるんだろうなぁ

カラメル麦芽って何?


さっぱりしているけど、ほのかに甘みがあって

飲みやすかったよ~。

見つけたら買ってみてねん。



では今日も久々でしまりのないブログですんまそ。




ちゃお!

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。