お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:
今日は新規オープンのお店を任されてからの久々の休み
実に14連勤。
睡眠時間毎日平均3時間・・・


いやマジでしんどかった~


最近お店のガソリンも少なくなってきたって事で
僕の勝手にお師匠様仏様と呼んでいる

カピパラ先生こと

大塚にある
地酒児玉でガソリンを仕入れてきました♪
(仕入れたガソリンは後ほどw)


なんとなくフワフワと浮草の様に今日はぶらつこうかなって思って
その後は新大塚にある知り合いのお店で
たまには独り酒。


・・・





今回の出来事はマジ心配したぞ・・・
ってタメ愚痴聞くのは5個も年上だから失礼だけど

心配で顔を見に行ってきました。

元気そうで何より。



書きたい事は沢山あるけど
今日は今しばらく伏せておこう


相変わらず良い仕事をします。
突き出しから心のこもった一品 


最初の一杯はさっぱり何にしようかなって 

思ってたけど・・・

やっぱりネーミングが気になりますよね
この意味深な名前・・・
 
相変わらずいい味醸します。
怱那杜氏の非売品の●●ナマwww

あえて今日はハイボールで
あぁ、この日本酒を造った本人と飲みたいw
きっと、またぶっちゃけなトークが聞けるんだろうなぁ。

 

そっして、店員さんお勧め

極上カツヲのお造り。
 と

タケさんの所で一升瓶しかないよ~って
言われてあきらめていた
 
会津中小の


謎の日本酒!
純米吟醸。


やっぱり旨いな~
旨味も十分に乗っていて、角が立たないけどインパクとがあり
スルスルって入って行く。

僕のイベントで使わせていただいた事もある蔵元
間違いない。
 
 
してサービスで出していただいた
白神寄せ豆腐・・

めっさ濃厚で上手い。



今回はほんとお疲れ様。

またお友達連れて伺いますね。


あっ家も近くなったらからチャリでwww


頑張れ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。