お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:
こんなご時世ですが


こんなご時世だからこそ何ですが





結婚します(笑)
取り合えず入籍だけですが



まだバイトにも周りのお客様にも報告しておりませんが



さー頑張らないと~o(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-100821_013445.jpg

いやぁ大変な事になりました(笑)


マルサン創業祭
198円

…お蔭様でテンヤワンヤ(笑)
始めて最初の金曜日はずっと満席状態で嬉しい悲鳴がw(゜o゜)w



キリンビールさんにも協力していただいて
ハイボールポスターも作って頂きました♪こんなに~


立川の居酒屋でこの料理のクオリティーでは一番安いのぢゃないでしょうか!


いろいろ粗相もあるかもしれませんがまだまだ頑張るので宜しくお願いしますm(._.)m




生ビール サワー ハイボール
198円実施中!!
マルサン創業祭







※他サービス併用不可ですのでご了承ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-100815_003504.jpg

さて僕もあと二日でもうひとつ歳をとります♪


昨日もお友達が来店


誕生日プレゼントいただきました~



でか~w(゜o゜)w




美味しくいただきます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-100813_103229.jpg

ご無沙汰してます♪

遂に始まりました2階のマルサン商店の大創業祭
生ビールサワー と



なんとハイボールまで




198円なんです



今まではお試しでクーポン持参のお客様だけだったのですが


起こしの皆様全員なんです♪



昨日は軽い告知でしたが今日から本格的に



みんな来てくれるといいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。