お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき-090329_1227~010001.jpg






仕事前に久し振りに
クーピーアートに顔出ししてきました♪

詳しくはまた後でアップしますね(*^o^*)/~


では今日も仕事頑張りますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

とうとう『自然酒房なのか』と『かほり屋』の最後のスタッフが昨日卒業していきましたしょぼん

ちょっと誰も泣かなかったのが悔しかったのですが、泣いたらないたで僕もないてしまうので、ほっとしましたw

みんな笑顔で卒業!

みなさん、社会人になっても頑張ってください!たまには遊びにくるんだぞべーっだ!




遂に本格的に2週間の禁酒?www

昨日からお酒を解禁させていただきました♪久々のお酒は…

あっという間に酔っ払ってしまいましたw




そして久々の焼酎というか泡盛のご紹介!
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

ここのところ本当に焼酎アドバイザーのくせに焼酎の紹介がすくなくってすみません!

以前からちょっと特殊な泡盛をお店に入れさせていただいております。


そう上の写真にもあるように

神村 25度というお酒なのですが


この泡盛いくらネットを検索してもでてきません。

たしか名古屋のMASSA君が限定酒っていっていたようなw




このお酒はこだわりでわざわざ加水して薄めてしまったそうです。

泡盛と言えば大抵はアルコール度数が30度以上で強いお酒ってイメージが強いですよね。



ぼくもこの泡盛は飲んでみてアラびっくり(゚Д゚)

お酒の個性はとっても強いのに飲みやすい♪


この泡盛なら泡盛はキツイからちょっと…って言っている方にもお勧めかな?


もちろん今日も軽くいただきましたよ♪だってお酒解禁ですからw



明日は早起き出来れば

時間が出来たので町田のとあるイベントまで顔をだしてこようと思います!

ではお休みなさいぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

流石に潰瘍の為に2週間の禁酒…

辛かったですしょぼん


やっと体調も良くなり久しぶりにお酒を飲みました♪

久しぶりに飲むお酒は…酔うのが早いwそしてうまいw


今日は自分の部屋にある焼酎40種類の中から選んだお酒は

体の事を考えて、


薫音(かのん)
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき-080702_1316~01.jpg

梅干しの種をなんと40%も使ったという焼酎をお湯割りで飲みました♪

口当たりがさっぱりで梅の香りが心地よいニコニコ





あれ???やっぱりいつもより絶対酔うのが早いですw


週末辺りは溜まりにたまったお酒が沢山あるのでUPしなくっちゃ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近まったくブログを更新できずにすみません(;´Д`A ```

なんとか体調も戻ってきたので、また少しずつ更新させていただきます!



しかも何故この時間に更新したのかと言うと。


今日は卒業生の送別会をお店でしました。

涙もろいおじさんはスグに泣きそうになりましたがwww

なんとかこらえました(-公-、)シクシク


面と向かっては言えませんが



本当に今までありがとう!


ただそれだけを伝えたかったので更新させていただきました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何故か今日からジャンル変更させていただきました♪

お酒からグルメに♪・・・ただの気分的なものですがw



最近は焼酎アドバイザーのくせに日本酒ネタばかりですみません(;´Д`A ```

って事で今日も日本酒のご紹介www


実は以前からお家の冷蔵庫で熟成させていて先日1年越しに開封させていただきました。


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

陸奥八仙 無ろ過吟醸 中汲み♪

以前より前評判ではメロンのような丸い味わいと聞いていてかなり楽しみにしていたのですが・・・

開けてみて…うん飲みやすい♪ニコニコただこれじゃ普通のお酒だなって思っていたら…


開栓してから二日・・・もう一度飲んでみたら


!!( ; ロ)゚ ゚

!!!




!!!!



なんですかこれはあせる

空気と美味いくらいにまじりあって、風味がましてコクと旨味がさらにましているんです。

一日のうちに飲みきらなくて良かったラブラブ!


日本酒って生き物ですから、人間と同じ年を重ねるとともに味わいがますんですね!




あっちなみにまだ・・・十二指腸潰瘍ですので飲んでませんよwww

先週のんだんです♪


そして今日はちょっと興味があったので、僕はお休みなので異業種交流会というものに行ってみたいと思いますにひひ

ソフトドリンクだけで頑張ってきますねw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。