お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:

こんにちは、ってかまた今日も更新は朝ですがw


さて先週の9日に新店舗『かほり屋』がオープンして一週間がたちました。

まだ販売促進はしておらず、スロースタートとしてゆっくり、営業を開始したのですが、意外とお客様の評判は良いようです。ニコニコ



素材本来の旨味を活かす調理方法のセイロ蒸し料理。

まだまだ、立川では知られていない様なのです。






しかし、そんな『かほり屋』もついにぐるなびに今日から掲載されました。

http://r.gnavi.co.jp/a558001/


もちろんセイロ蒸し以外の料理もともかく

飲み物も充実しております。


少しずつホットペッパーなど

今後掲載させていただきます。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


今日はもう明るくなってきたのでまたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます目

遂に新しい店舗

炉端とセイロ蒸し『かほり屋』が

がオープンしました!







お店の入り口とロゴはこんな感じになりました。


どうでしょう?結構ロゴもカッコ良くできましたでしょ?



今回は『自然酒房 なのか』の下の階という事もあり

3階のお店の看板を殺さないようにと対照的なロゴになりました。


ちなみに

3階のお店のロゴはこんな感じです。




2階『かほり屋』のオープンは静かに始めさせていただきました。

だから、まだパッと見た感じ何のお店か分からない状況で…


ただ今週から

イーゼル看板と

販促活動は始めさせていただくので予約でバタバタしそうです。


って言っても…僕は3Fの『なのか』にいるので

バタバタしてしまうのは、相方はや他の社員さんなんですけどね(;´Д`A ```



そうそう皆さん蒸し料理って言ってもパッとどんな料理か思いつかないでしょうが。

蒸し料理とは


蒸気によって、水分を補いながら、加熱するので、素材本来の旨味を最大限に引き出してくれる調理方法なんです。

肉や魚は余分な脂を落とし、野菜は煮たりするのと違って栄養分が外に逃げ出さないとてもヘルシーな料理なんですよ。



料理に関しては

皆さん高いイメージがあるみたいですが結構お手軽!

当店の料理長が工夫を凝らした、創作料理を提供しておりますので、どうぞお立ちよりください。



近いうちに、販促活動を始めたらまたリンクさせていただきますね!



さてさて、今日は勿論、『かほり屋』で取り扱っているお酒の紹介ですねw



あの三国志で有名な関羽が乗っていた馬と知られる『赤兎馬』の名前をあしらった

限定酒


『赤兎馬』

関東ではほぼ定価で入手できる事は少ないかも('・c_・` ;)

厳選された黄金千貫と火山灰のシラス台地から生まれた天然水を使って丁寧に作られた芋焼酎。


凝縮されたうま味と芋焼酎ながらとても飲みやすい口当たり。

とっても美味しい焼酎。


美味くこの美味さを表現できませんが・・・

飲んでみたら多分『あー、これ、この味!』って言うような感じwww


一度は飲んでみてくださいな♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。