お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!


テーマ:

はい!!

以前制服の在庫がないと言う事で制服チェンジが出るかも知れないという事を書きましたが・・・



(☆_☆) キュピーン

制服がありました♪

よって、上は茶色のシャツに下は黒のスラックスのままです!

残念なのが、僕が厨房の為お気に入りのホールの制服がきれない(T-T) シクシク


ただ今回は、本当にこの制服の件で他社業者さんにもご迷惑をおかけいたしました。

そのなかで、お取引は今回できなかったものの、とっても親切だった業者さんがありましたので、ご紹介させていただきます


この業者さんは最後まで、お付き合いができないのにもかかわらず、お客様がオープンに間に合えば僕はいいですと言って最後まで、本当に申し訳なかったです。

制服の在庫がないので出来上がるまでは、当社の代用の制服で代金は結構ですとか、夕方お電話をおかけしたのにもかかわらず、夜遅くまで必死に制服をさがしてくれました。


もしみなさんが制服業者さんで悩んだ時は一言、サニクリーン東京 のKさんまで連絡してみてください。

きっと、とても新設の対応していただける事は間違いないとおもいますので。




そして、さてさて・・・・悪いお知らせが。

              Σ( ̄□ ̄;) ガーン!


結局窓のカッティングシートの後が消えません!!

しょうがないのでせっかくの豪快なカウンター席に格子状の木をつけてもらいました。

shisakuj

写真は思索のものですがこれを沢山窓につけてなんとか景色を・・・


/(°ё°)\ ほへ~?

それでも見えてますよ~。



少しあきらめ気味ですw


ほかの店内は

hori

掘りごたつができたり

deysa

デシャップが出来はじめたりとか


着々と進んでおります!!



完成が楽しみでございます~!!

ってか時間が無い{{(>_<)}} ジタバタ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の月曜日にユメックと言うフリーペパー紙(立川・多摩盤)に掲載させていただき、思ったより募集がお陰様でありました。


ただまだ、男の子は一人と言う事でハーレム状態!!

引き続きアルバイト募集をさせていただきます。


もちろん女性の方も募集しております。


時給950円(研修期間あり)

交通費支給・食事付

そして目玉待遇が、家族友達割引をさせていただきます


ぜひアルバイトを探している人は連絡ください。


オープン予定:7/9日(あくまでも予定です)

店名:自然酒房 なのか

場所:立川市曙町(立川駅北口徒歩3分 フロム中武横のビル3F)

電話:042-528-2355(兄さんゴーゴ!!って覚えてくださいW)

ただあくまでもユメックスを見たと言わないとわからないかと・・・電話担当が僕が担当ではないので。


お店のコンセプトは、体に優しい健康思考の自然派料理の創作居酒屋。

焼酎・日本酒は40種類弱ご準備しておりますので、勉強したい方がいらっしゃれば、僕の方で丁寧におしえますよ、僕はただのお酒オタクですが(笑)


チェーン店とは違い1からみんなでお店を作れるので大変だけど、やりがいがあります。

頑張っていきまっしょい♪



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

Σ( ̄□ ̄;) ガーン!


(」*>ω<)」 <エマージェンシー、エマージェンシー!!

トラブルって続く時は続くものです・・・



はい、オープンまで後少しになってなんと・・・


(*´ノェ`)コッソリ 制服の在庫が工場にないとさw



どんな事があっても準備できないという事らしい。一度お断りした制服の会社にも電話をして探していただいたのですが・・・


無理!!( ̄ロ ̄||| はうっ


しょうがないから1から制服を決める事になりそうなのだが、はたしてオープンまでに間に合うのか??

今日は1日その対応で追われていたのに、追い討ちが・・・


⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

なんと、以前いたお店が、窓1面にカッティングシートを張っていたのですが、その跡が腐敗してしまって消えないらしい!!


窓から見える養○の●って跡が安っぽい居酒屋をイメージさせてしまいます。



★☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうパニクリまくりw


さて、明日の打ち合わせでとうなるのか・・・



制服はともかく代用でも・・・

ガラスは張替えか?何百万の世界ですか?薬剤だけで跡が消えればいいのだが・・・



il||li _| ̄|○ il||li ガク

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうもお店に侵入してきました!!


ってか、いろいろな壁が撤去されてる・・・


ゴッキーの家が撤去されてしまってるので、ビックリしてて、チョロキュー並みに超急発進で走り抜けるゴキちゃんがみえます!!

ヤツはゴールドモーターか!!(懐かしいw)


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


って、毎日ゴキの内容アップしてますが、しばらくしたら害虫駆除はいりますので・・・f^^;) ポリポリ


ちなみに座敷が全部引っぺがされて何もなくなってる!!

床


ここが全部掘りごたつになる予定です♪


ちなみに、メニューブックは買うと高いので全部手作りでございます♪

メニュー1    

はい!汚いですw


でも、2回目はきれいに綺麗にできました♪


実際に表紙だけ買うと1000円以上しますが、すべて手作りだと、中身もいれ表紙の紙、中身の和紙、くくり紐と紙ニスもしくはビニール貼り付け方のシートだけで、400円くらいでできます


経済的なのに高級感がでていいでしょ?


中身の内容の編集もぼくがしてるので最近いっぱいイッパイです!

PCと僕どっちが裂きにフリーズするかと言うと僕でしょう(爆)



さて、どんなメニューができるか楽しみです♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに今日から解体工事が始まりました!!

以前はテーブルが並んでいた窓際席も

景色


綺麗さっぱりして、こんなんになりました♪


ぼっこわし


かなり広々♪


ただ解体やさんが、お店を壊してベンチシートなどを持ち出してる時にもゴキが・・・

(((( ;゚Д゚))) ガクガク

早く害虫駆除にはいらなくっては|)゜0゜(| ひー



あっ!!!

写真が横になってる( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


自分も横になって見てみてくださいw



今はちょっと忙しくて、なかなか更新できなかったり、ほかのブログの方に挨拶に伺えませんが、どうか見捨てないでください!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。