スイーツパラダイスとMUJICafé | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。


5月2日に友人と会いました。

かれこれ1年以上ご無沙汰だった彼女。

以前より元気になっていたので、ちょっとホッとしました。




今回は、前からちょっと興味があったスイーツパラダイスで

ランチしました。

元々甘いものが苦手ではありますが、全く食べられないわけではなく、

生クリームに関しては、かなり好きな方です(笑)


パスタもあるし、入ってみようと2人で入って見ました。


コーヒーがお洒落で、コーヒーだけでも入る価値ありそう・・・

(あくまでも個人的な感想ですが)


ランチ程度ならこの店も使えそうだなと新たな発見をしたうららでした。


ランチの後は、MUJIカフェでお茶タイム。