1人でいたくないときある? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

1人でいたくないときある? ブログネタ:1人でいたくないときある? 参加中
私はある


1人でいたくないとき。

やっぱり、地震の時と、雷の時。


仕事中でも、雷とかなるともう怖くて怖くて。

雷の中、歩いて帰れません。

仕事を終えて帰らなければならないとき、

誰かと一緒に駅まで行かないと怖くて帰れませんでした。


地震も、怖いなぁ~。

びっくりして、テンパっちゃいますショック!




1人でいたくないときある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?