へびすまPHOTO!!

テーマ:

HEAVYSMASHに遊びに来てくださったお客さん、ありがとうございました!!





出演者、MINORTYスタッフのみなさん、お疲れ様でした!!







かなり、酔いましたニコニコ






って事で、僕が撮った写真少なめですが、UPしますカメラ



HEAVYSMASH BLOG


HEAVYSMASH BLOG


HEAVYSMASH BLOG


HEAVYSMASH BLOG


HEAVYSMASH BLOG


HEAVYSMASH BLOG


HEAVYSMASH BLOG


HEAVYSMASH BLOG


HEAVYSMASH BLOG


HEAVYSMASH BLOG


HEAVYSMASH BLOG


そして、この日のPICK UP DJのタイガーマスクさん!!!!





HEAVYSMASH BLOG




ヤバすぎたニコニコ




次回、ヘビスマは7月!!



HEAVYSMASH BLOG

またの、お越しをお待ちしてまーすアップ







BIG-Hでしたーーーパー

AD

コメント(1)