遠方よりレディ

テーマ:

昨夜は遠方より来たるかわいこちゃん(死語)を迎えました。

ええ以前逃した魚 です。

今度はきちんとエスコートするのだと息巻いてるわりにはノープランです。デートコースはいきあたりばったり、出たとこ勝負です。いつもの事です。ああエスコート役失格。

だって好みとかわからないんたもの。いや事前に調べておきましょうねby アコム


つうことで渋谷で待ち合わせです。今日の渋谷は寒いです。 つうか雪降ってます。なんだよ、おとといはあんなにあったかかったのに。いやここはやさしく暖めてあげよう。うふ。


まずはウインドーショッピング・・・は寒いので早々に切り上げWhO’S WHOへ、アジアンなレストランです。いやノープランっていっても3つぐらい食事の場所は考えてたのよ。「焼肉」でしょ、「フレンチ」でしょ、あと「ラーメン一蘭」ね。

で、WHO'S WHOではコースにしたんですが、食いでがありました。かなりハラにきましたよ。いやここで食いすぎると後のプランが・・・なんてノープランなんですけどね。

そんで楽しい会話を交わしながらの楽しいひととき。たまに沈黙が訪れるのはあきらかに警戒がありますな、彼女。なぜなぜ?僕は非常に無害なのに。いかんいかんここで警戒されては、エスコート役としては・・・強行突破しないと。なんつて。


デザートも詰め込み、外へ出ると相変わらず寒い。店員さんが使い捨てカイロをくれましたがありえないくらい寒いんです。

どこへいく?とか聞きながら誘導します。僕はエスコート役ですから、暖めてあげないと。

ということにして夜の渋谷に消えていくのでした。でへ。どこへいったかは内緒。なんつって思わせぶり。


今回のエスコートは完璧でしょ?え?自己満足?そんなぁ。

NO LADY NO LIFEですからね。



AD

コメント(3)