新婚さんいらっしゃぁい

テーマ:

もうどうにもこうにもサボリがちなwakaです。困り者です。


今日はつい2週間前に結婚なさった夫婦と飲みに行きました。新婚ほやほやです。その夫婦と僕の3人というなんとも中途半端な人数です。

そんで飲んでるとまぁよく言うわの下ネタぶり。うそぉん、新婦はこんなキャラだったっけ?


「彼は鉄骨だ」だの「タッチがすごく繊細」だの、あぁあぁ当てられてますな。のろけですな。しっかし鉄骨かぁ。確か彼は僕より上のはず・・鉄骨かぁ。

繊細さは自信あるんだけどなぁ僕も。あ、いや、新婦さんを貸してくれなんて言ってませんよ。ホントの繊細なタッチはこうじゃぁなんて、そんな新郎を貶めるようなことはしませんて。それよりホラこないだパーティに来てた新婦の友達!あの娘を紹介してください。そしたらお兄様お姉様ってお呼びするのにぃ。ちゃんと紹介するときは「wakaは鉄骨だ」「wakaのタッチは繊細だ」って言っておいてくださいよ。

いやいやいや、あんまり期待させすぎてがっくりさせてもいけないか。うんにゃがんばりますって。



まぁそれは置いといて、毎日やってるんですって。まじっすか。いまどき新婚っていったってねぇ。さんざやってきたでしょうにねぇ。ラブラブなんですね。

もちろんぼ、ぼ、僕だって毎日がんばりますよ。でも男って複雑でさ、相手が変われば毎日でもおっけーなんだけどさ、そうじゃないとダメだったりしない?するはず。新婚パワーはすごいのぉ。やっぱり女性は、特に新婦は毎日でもしたいもの?相手変わらなくてもぜんぜんおっけい?


なんて当てられっぱなしの夜じゃった。

AD