ああ、明けてますなとっくに(汗


っというわけで、kotoriさんに尻をひっぱたかれて更新。



今朝寝ていると電話で起こされる。今日は休みで奥さんは仕事。つまり誰もいなくて朝寝坊する予定だった。くーっ、起きる。まだ8時。

電話に出ると最近デートしてる女の子が車にはねられたと!あわてて病院に。あわてたので寝てたまんまのかっこに上着だけはおって。

怪我は手を切って少し縫ったとのこと。頭とかも一応調べるがだいじょうぶそうだとのこと。ひとまずホっと。

なんでもひき逃げらしい。おまわりさんが事情聴取。赤い車が犯人だ。ゆるさないゆるさない!!

そいで無事退院。もうお昼。家まで送っていき、また夜一緒に飯を食おうと約束。


それにしてもひき逃げ犯!ほんと許せないぞ。死んでたらどーすんだ!

見つけたらただじゃぁおかない!

っと憤る僕は彼女のなんなのサ


という具合に始まった今年のブログ。さてこれから続くかな。がんばるきは満々だけどな。見捨てないでねkotoriちゃん。


今年もよろしく。