永遠に君を~

テーマ:

近々また遠方よりいかした女性が再来するるわけで、迎撃です。えぇ懲りない男です。えぇえぇ素敵な夜をあなたにです。

おいしいご飯を食べてですね、雰囲気のパーフェクトなバーで君の瞳に乾杯して、それからすんばらしい夜景のホテルで窓の下を二人で見下ろしちゃう。ほら忘れられない夜が・・すみません妄想気味です。


僕は永遠を誓えないんですが、奥さんにもじつはそう言っています。先はわからないから生きてみるんで、わかっちゃったらつまんないし、わかってる事をやってもしょうがない。だから永遠を誓えないんです。十字架の前でなんてとてもとても。守れそうな約束をしてそれを守るのです。

ええハイロウズの千年メダル。

甲本ヒロトはずるい男です。確信的にずるいです。でも僕はこんなふうな包み隠さぬずるさが好きです。ずるいんです男は、人は。それをずるくないような顔で生きるのは息苦しい。生まれたからには自分を生きたい。そんで自分の好きに生きるのに、全てを約束するほうが悪意だと思うのだ。

僕は誰かのことまで守れるのでしょうか。いや守れるのは背のたけの約束です。守れそうな約束だけしよう。

だから僕のために僕は誰かを必死に守り僕のために誰かを真剣に愛するのです。永遠は誓えなくても一生懸命ではあるのです。


と、なんだか散漫で意味不明になりましたがようは愛すべき女達を愛すってことで、それがはたからは不実だろうが僕にとっては真実だから仕方ないんだぜってことです。

わかりづらいのはまやかしだからです。ある意味精神論。


つまりてぐすね引いて待ってるってことです。落とし穴くらい掘っておこうかしら。

AD

いまさらヒメハジメの話

テーマ:

さてふゆさん、ヒメハジメは済みました?なんつって、もう21日ですもんねえ。むふ。


WAKAは20日現在、数えてみると7回、いや2発の日もあったから9ラウンドか、終了いたしました(>ロ<)ゞ。多いか少ないかは歳相応ということで。
そんで奥さんとだけかって?そんなんヤボよ。


で、ヒメハジメの話ですが、ヒメハジメは奥さんとですよ、とーぜん。ヒメハジメっつうか足掛け二年、大晦日から愛し合うのがほぼ恒例です。ほぼっつうのは邪魔がはいる年もあるから。よくない年だ。


今年は邪魔が入りませんのでじっくりっす。31日からじっくり。愛を語り合って年をこすですよ。つながったまま。ええ、2006年の始まりです。そうやって毎年越されるのです。よかよか。


で、1月は案外忙しいです。ええ、そっちの方面で忙しい。ほら一年の計じゃないですか。いろいろあいさつ回りっつうか、ヒメハジメないと始まらないっつうかね、色々と。

そんな感じでもはや20日、みなさまのヒメハジメはいかがでしたか。よかった?


毎年飽きもせずって、こればっかは飽きたらおしまいよ。

AD

プロポーズ大作戦

テーマ:

以前ネットで知り合った、彼氏がいてるのに微妙な言い回しで僕に告ってきた女性がいた。僕は結婚してると言ってある。でも告られた。その人は関西よりもさらに遠いとこの人だったけど3回ぐらい会った。ヤッてないよ。

告られて困った。何を求められてるのだろう。素敵な夜を下さい、ってんならあげちゃう。もう僕ものりのりで。つうかこちらからお願いしますm(._.)m

だけど告られるとなるとどーしよう。つうか危ない。真意がわからない。
それが2年半くらい前のこと。しばらくメールのやりとりはしてたんだけど基本的に僕は筆不精、というかメル不精。だんだん疎遠になっちゃった。


それが昨夜、半年ぶりくらいにメールがくる。「お元気ですか。今彼氏にプロポーズされました」って。
で、僕は「おお、おめでとう。それで何てこたえたの?」って返した。でもそれきりうんともすんとも。
ああ、また僕は女心を読み違えたのだろうか。うーん深い。

幸せになるといいなぁ。本気の本気で思ってるんだよ。
そりゃあ惜しい気もないといったら嘘だけど、ホッとしたってのもあるし。つまり僕には手に負えないって事だったのだな。へたれだから。



AD

落ちてゆく・・・

テーマ:

げげんげん。今日は腹が朝から地獄の超特急で下ってて七転八倒じゃった。もう4時くらいからトイレへ行ったりきたりで寝不足ですし。なんせ30分に一回は駆け込むみたいな。

もう通勤なんて青かったよ。「行けるか?俺、行けるのか?」なんてハラハラして電車に乗っておった。しこたま右のポッケに”ストッパ”もってね(用法、用量は守りましょう。)ええ、行きだけで2回駅のトイレに駆け込みました(泣


いったいなんなんだ。特に熱があるだとかはない。ただひたすら下っているだけ。それもロケット噴射みたいに(きなない。すまん)昨夜のフィオーレジローか?でもハンバーグよ?

もうつらいの何のって。仕事になんてなりゃしない。午前中だけで12,3回トイレにいったよ。しかもあの、その、えっと・・

シリのあ●、つまりア●ルがいたいの!(泣く

うぎゃぁ。別にア●ルなんて言い直さなくても。

もうさぁヒリヒリなのよ。ほんともう拭けないよ、限界だよ・・と言っても拭かないわけにもいかず。家のならウォッシュレットなんじゃが、仕事場のはそんなんねぇ。

もう帰る!仕事になんないし、話しかけられてもウロ返事だし、それどころか最後まで聞いてられないし、帰る帰る帰る!

しかし、帰り着く自信がない_| ̄|○

さっきよりトイレ間隔が縮まってるんですもの。ああ、電車でウ●コもらししちゃうー電車男じゃー(バカ

ああ僕のイメージが(そんなもん最初からよくねーよ)、崩壊ー。


やっと夕方に小康状態。げっそりしながら帰る。はらはら。あ?腹痛いかな?い、いやだいじょうぶ、などと騙しだまし。


というわけで僕のア●ルにはけっして触れないでください。寝ます・・(泣


(大変きちゃない記事、お食事中の方まことにすみませぬ)



明けまし・・(汗

テーマ:

ああ、明けてますなとっくに(汗


っというわけで、kotoriさんに尻をひっぱたかれて更新。



今朝寝ていると電話で起こされる。今日は休みで奥さんは仕事。つまり誰もいなくて朝寝坊する予定だった。くーっ、起きる。まだ8時。

電話に出ると最近デートしてる女の子が車にはねられたと!あわてて病院に。あわてたので寝てたまんまのかっこに上着だけはおって。

怪我は手を切って少し縫ったとのこと。頭とかも一応調べるがだいじょうぶそうだとのこと。ひとまずホっと。

なんでもひき逃げらしい。おまわりさんが事情聴取。赤い車が犯人だ。ゆるさないゆるさない!!

そいで無事退院。もうお昼。家まで送っていき、また夜一緒に飯を食おうと約束。


それにしてもひき逃げ犯!ほんと許せないぞ。死んでたらどーすんだ!

見つけたらただじゃぁおかない!

っと憤る僕は彼女のなんなのサ


という具合に始まった今年のブログ。さてこれから続くかな。がんばるきは満々だけどな。見捨てないでねkotoriちゃん。


今年もよろしく。