やあ続き。ケータイから。

それきりあの夜以来、彼女とはなんにもない。そうたまに会えば会釈するくらい。いやまだこの先はわからないけどさ、こんな感じじゃないかな。

あの時、彼女は淋しかったのだし僕はそれにつけこんだのかもしれないけど、確かに淋しさになにかしてやりたいと思ったのさ。
それがいいか悪いか、誠実か不実か、やさしいかやさしくないか、間違っているかどうか、そんなことはどうでもいい。そういう夜だったんだ。
僕は、僕らは一夜だけヒーローになったんだ。それがどういうことかって後から理由を探したりしたことを分析してもしょうがない。それはそういうことだから。

なんでも説明出来るわけじゃないよね。説明出来ないことばかりしてるんでしょっ!って言われたらごもっとも、耳がいたい。

でも万年ヒーローにはなれないんだ僕は。


と、いうわけで読んでくれてありがとう。
シーユーアゲイン☆★☆★・・・・!!
AD

♪何者も

 僕たちを守りはしないけれど

 僕たちは時を盗むことが出来る

 たった一日だけ  

 僕たちはヒーローになれる

 永遠にいつまでも

 どう思う?


「DEVID B●WIE  HEROESより」


もうデビッドはいいんだって!デビッド石井。



さて第3夜

なんかずるずるひっぱるwaka方式!思いだしてきたぞ!


突然、女の子が「べたべたしてもいいですか?」って言ったところから。

もちろん聞き逃しません。

僕はなんでもないように、「おう、いいよ」なんて言っちゃいながらどきどき。すると彼女が手を少しこちらにだしたので手をつなぎました。

”べたべた”というリクエストに”手をつなぐ”ですよ。なんともかわいい彼女と僕。なんとなくはにかみながら。

いやぁなんすかねえ手をつなぐ、いいっすね。

彼女の手、少ししっとりしてひんやりしてる。実際いきなり腕からませたり、からだひっつけたりだったなら冗談にして悪ふざけもできるでしょうが、手をつなぐだとなんかバカな話もできずドキドキ。

いやぁ急展開だなぁ、気の利いたこと思い付かないよぉと、ほら経験不足をここで露呈させてまつ。

でもなんか雰囲気よいので「飲み直す?」と聞いてみる。もちろん手をつないだまま。

「うん」とうなづく彼女。わー、やたー。

これをタナボタと言わずになんという。やっぱ日ごろ善行をつんどくものですな。

で、駅を通り越して遥か向こう側のバーへ。もちろん置いてきた(結果的にですけど)人達とバッティングしないようにね。

カップル席みたいなところに案内されてまたドキドキ、ええだからこの店にしたんですけど。

「お酒は飲めるの?」と聞く。だってこうやって彼女と飲むの初めてだから予備知識がないの。

「少しなら」って彼女、そうか!たっぷり飲ませれば!・・・なぁんてそんなこと思いませんよ。ほんとほんと。そのへんの悪いことはしないんです、ええ。


再度乾杯、おおびっくり二人だけの夜。何があるかわからないもんんだ。

「べたべたしていいですかなんて、少し(いや少しじゃなかった)どきどきしちゃったよ」って言うと、

「えっ?」って彼女。

言ってないだって、えええーっ!

どうやら「湿気が多くてベタベタしますね」って言ったらしい。えええっ!まじすか。なんて都合のいいこの耳。聞き間違いにも程があるよ、妄想気味だよアゥアゥ。

急に手を握られて驚いたし、大胆だなぁって思ったって。ははは、穴があったら入りたい(常時)。いやいやいやいつも消極的のいくじなしなのよ。うーんまじっすか。

でも そんなこんなで話しをしてみるととても楽しい(少なくとも僕は)。打ち解けたとこで彼女の別れた話しを聞いてみる(おぃおぃ聞くなよ)。


なんでも2年前から付き合ってた彼がいたんだけど去年の暮れから彼と遠距離恋になってしまったらしい。彼は実家の新潟へ帰ってしまった。最初は地震があったので急遽戻り実家の仕事を手伝ってたらしいのだけど、こっちへすぐに戻る戻るといいながら今に至るらしい。

もともとフリーターというか定職をもってなかったのでそのまま実家に居着いちゃったんだそうだ。

むーん。

一緒に新潟でやっていこうとか言われなかったの?と聞くとそんなことはまったくなかったし、行くつもりもないと(彼女は南のほうの人だった)。ここ2ヶ月くらいはメールしてもほとんど返ってこなくって、電話しても出なかったんだって。

そいでその彼がこないだ、なんの相談もなくこっちのアパートを引き払いにきて、「アパート出るから(彼女の)荷物とりに来て」っていきなり言われたんだそうだ。

そん時彼女は久々にあった彼にどうなってるのか?って聞いたら「向こうで彼女が出来た」って言われたそうだ。

ぐむー。


まあ最近は余り彼のことばかり浮かぶわけじゃなかったんで、私も大して好きじゃなくなったのかなぁなんて思ってたし、なんとなく彼女ができたのかななんて前から思ってた

だからはっきりしてよかった

なんて言ってたけど、悲しいんじゃないかなって感じたの。だって何ヶ月もほっとかれるまえに聞くじゃない?まずはどうなってるのって。こっちへ帰っていままでどおり付き合ってく気があるのって。だけどやっぱ怖くて聞けなかったんじゃないかなぁなんて思ったり。

それにグラスを見つめる目が淋しげだったんだ。

wakaさんとこんなに話すの初めてなのに、なんか私ぺらぺら話しちゃった。wakaさんって聞き上手」なんて言われたけど、僕はこういうときなんて言えばいいだろうなぁなんて考えていたんだ。でも別に僕が何か気の利いたことなんて言ってもしょうがないと気づいて余計なことは言わなかったんだ。

あんまり飲ませなかったし飲まなかったよ。

そいでその後は何があったかなってヤボです。。想像におまかせします。暑い夜だった。



Though nothing

Will keep us together

We could steal time

Just for one day

We can be Heroes

For ever and ever

What d’ you say





僕は君を守りはしないけど

時を盗むことは出来る

たった一日だけ

僕らはヒーローになれる





続くかどうかはわからないー。一通り書いたし。書きもれあるかしら?







AD

毎日更新するって言ったばっかなのにもう日にち変わっちゃいました。だって今(1時半)帰ったのだもの。

んじゃ続き。


デビッドボウ●といえばグラムロックの旗手でプラスティック・ソウルなん呼ばれ、中性的で奇抜な衣装で一世を風靡しました。さすがに僕もリアルタイムでは体験してないんで、見たいなぁその頃のライブパフォーマンス。

さて●の中は?

1、シ

2、イ

まぁどっちでもよろし。デビッドの話じゃなかった。



さて第二夜。

何を言ってしまったかというと、「彼氏もそう言うでしょう?」

つまり「君のおっぱいが好きだって言うでしょう?」ってことだな。

なんてこと言ってんだ、最悪だ僕としたことが。今日はなにしに来たんでしたっけ。かなりさっき噛んだ動揺が響いてるようで、しかもほら彼女が別れたなんて知らないことになってるじゃない。それが余計意識しすぎたのか大ぽかです。えぇ普段なら言わないでしょうな。「wakaさんサイテー」って視線をびしばし感じます。しょーがないじゃねえかよ、いきなりの「おっぱい話」でアガったんだよー。

彼女は「私小さいから・・」と。

そんなこと言われりゃ嫌でも胸に目がいきますわね。もうしょうがない。


ちなみに僕がどんなおっぱいがお好きかといいますとね、巨乳じゃないのがいいですね。手に持て余さないくらい。かといって無いと淋しい。やわらかさを満喫できて、そしてハリもあって触り続けたくなるのがいいですね、えんえんと。そして色白!ええ色白おっぱいいいっすねぇ。


はっ!\(゜O゜)/ しまった熱く語り過ぎた。話をもとにもどします。

もっとwakaのおっぱい談義がききたい人は写真添付(もちろんおっぱいの)の上でメールをください。冗談です。

それで思わず目をやってしまった僕ですが、まぁおっぱいを見たことで落ち着きました逆に(なんでだよっ)。

「ぜんぜんいい感じだよ。好きな感じ。触ってみなきゃわかんないけどね」・・・・だめじゃん。ただのセクハラおやぢじゃん。えーん、僕にどう言えと??


そのうち僕以上の大馬鹿ものが酔って「別れたんでしょ」みたいな事を(ちょっとニュアンス違ったけど忘れた)言いやがった。

「別れちゃったの」なんて彼女は明るく話した。

まわりはまた何事もなかったようにだべりはじめた。あとから合流したのもいて総勢12、3人になっていた。そのうちいくつかのグループになって飲んでいた。彼女のまわりはやはりハイエナのように数人の男が。

僕はそこにはなんとなく入れず I君(覚えてます?)と二人、プロレスとK1どっちがいいのかというそれこそどーでもいい、女の子の近寄る余地を与えない話題に熱くなって討論していた。「プロレスはさ格闘技じゃないよ。スポーツですらない!」とか「K1は大味でロマンを感じられない」とかね。

そうしながらも少し彼女が明るく振舞ってたのが気になった。笑顔の後ろが悲しそうだなぁなんて。

でもかなり I君とのバカな格闘技オタク談義もりあがっちゃったんですけどね、ふたりきりで(泣)。つまりその後は彼女とからめなかった。


そうこうしてる間にお開き。翌日はほとんどの奴が休みだけど僕は仕事出る。それなので次のカラオケはパスして(だってどうよ、10人もでカラオケBOXって)帰ることにした。

駅に向かって歩いてると後から彼女が追い付いてきた。彼女も帰るらしい。すこぉしラッキーとも思ったけど彼女とは路線が違うんだった。駅までね。

「カラオケ行かんの?」「苦手なんですよー」なんて話しながら歩いた。

街はこの時間カップルばかり、花火大会があったらしく浴衣姿のカップルも多い。


そしたら彼女が「べたべたしてもいいですか?」と言った。一瞬意味がわからなかった。

そりゃわからないだろ?

と、今回はかなり僕自身驚いてるんだ。あのねホントの話よ。そして・・・・・今日は寝る!明日だって仕事だもの。なので続く!



「つうか」って使わずに書いてみました。どうでしょう。



AD

へろーず(第一夜)

テーマ:

デビッド●ウイのヒーローズって歌知ってます?ってなんで伏せ字なのよ。

●の中には何がはいるでしょう。

1、マ

2、ボ


どっちでもいいや。この曲、ヒーローズはすごく好きでね、よく聴きます。いやぁ古い曲よ。昔の曲。


♪僕、僕は王になれるだろう

  そして君、君は女王になれるだろう

僕等はヒーローになれる

  たった一日だけなら


っていうこの刹那の愛が好きなんです。皆さん知ってるでしょ?僕がそういうの好きなの。


なんて感じで書き出してみましたが、あれだね、緊張するね、こう更新が飛び飛びだとさぁ。つかみが難しい。え?つかみとかそんなこざかしいのいらないって?しゅん。。

まぁこういうのはきっと懲りずに書いてると何とかなるんじゃないかと思いますのでちょっと気合いいれて更新しますね。ええ毎日更新するから来てよね。

なんつって来週から海外逃亡しますねん。そこまでがんばって更新します。そしてまたパタッと止まりますきっと。ええその時僕は異国の地。帰ってくるまで待たれよ。




という事でおっぱいの話。(なぜ?)

こないだある人(女性)に「wakaさんどんなおっぱいが好きですか?」って聞かれたのよ。これまた唐突に。

その子とは今まで猥談や浮いた話などいっさいしたことなかったんで少しおどろいた。


実はその子がごく最近別れたらしいので、皆で元気付けに食事に出たのだ。しかし一応別れたことなんて知らないよぉんってな感じで表向きただの飲み会。

僕も知らん顔で、つうか知らなかったんだよねーその日まで別れたのを僕は。つうか彼氏いるのも知らなかったし。つうかいるわなぁ、かわいいもん。

っていうのも僕より彼女は遥かに若いので(やっとお酒も飲んだりできるくらい)、あんま今まで接点がなかったんだよな。おとなしい子だったし。

それがさ、まだ酔いもしない内にこの質問、つうか今までまともに話したことないかもしれないよ、そんなこともないか。


ま、こういう時僕はこう言いますね。

「君のおっぱいが好きだな」

そしてそう言いましたとも。

まだ酔いも半端でしかもいきなり意外な質問だったんで少し噛み気味に。噛んだ分ひじょーに恥ずかしい。いかんなぁいつ何時でもこんなのさらっと言えないとな。修行がたりん。

ほかの女どもには「やっぱwakaさんエッチぃ」とか言われて、やっぱってなんだよ!とか言いながら嬉しかったり(バカっす)

彼女も笑っていました。ええよかったよかった。別れたって感じは微塵もなかった。

しかし僕はその後言ってはいけないことを言ってしまうんだなぁ。ということで、続きは明晩。ええ、ちゃんと色っぽい話もありますよ。


I,

I will be King

And you,

You will be queen


We can be Heroes

Just for one day


やぁやぁやぁ。


最近ここ不倫話がなくなっておとなしくなったでしょ。だからってなぁんもしてないわけではないですが。

恋はあちこちに転がっています。そう行きつけのコーヒーショップやミューラー展、なにげない飲み会や道端にも転がっているかもしれません。

つうことで変わり無く恋多き男だとは言っておきます。ええ褒められたことじゃありません。むしろ・・・

最近生々しく書かなくなったのは、いいや書けなくなったのは、一つはどうやら知ってるやつがここを見ているみたいだから。書けませんねこんな恋の話など。

もうひとつは僕がよく見に行くあるブログ、女性のなんですが、そこにも不倫があってそこを読むと考えさせられてしまって。

その女性はブログをみるかぎりサバサバしていて豪快(女性にこんな言い方いいのか?)、エッチな話もあっけらかんで文章も僕のとは違って読みやすくおもしろい。

その人が最近、やはり結婚している男とあんなことやこんなこともなんですが、それが切ない。女性はどんなにさばけていて、平気そうでも完全に割り切れやしないんだなぁと再度思い知った。切なくてなんかおちゃらけて書けなくなっちゃった。wakaさんにはわからないわよって言われちゃうけど少しはわかるもの。泣いてる姿が見えるもの。

じゃ生活はあらたまったかって言えば、いいえ。

なんだよ、悲しむ人をみてもやめないのかよって、あのねそんな恋などしなくてすむならしないですよ。わかってて相手を思ってもしてしまうだらしなさですね。

でもこういう風に女性と接しなければこのブログを書く女性の切なさなど計れないかもなぁとも思います。

おちゃらけては書けないよね。平気そうな顔の後ろで悲しむのかもしれない・・



つうことで書く事をためらったりしてるのですが、実は書くのをサボっている言い訳かもしれません。なんだよだめじゃん。





あざーっす。まっつ よりフェチバトンもらいました。

くるくるくるっ。

頭の上でまわしてみました。

気分はバトントワラー。


しかし、フェチって。フェチって。

ほかの人のを見てると「尻」とか「足」とか「胸」(なかったけど)あなたそんなの当然すぎるわ。

そんなの好きじゃないほうがどうかしてる。


それじゃwakaのフェチはというと


①あなたは何フェチですか?

寝顔フェチですな。僕は女性の寝顔が好物です。横で寝てるのをじっと見つめるのが好きです。

ほら、ほどよい疲れを身にまとって無防備に眠る姿、ぜったい男は萌えますって。

この無防備ってのがミソですな。

見つめてるのに気づいて照れながら「なにみてんのよぉ・・バカ。。」なんて言われたら・・ちょっと妄想モードにはいりそうでしたな。。。


つうかいつも寝顔をみせてくれるわけではないので、ほかに好きなのはですねノースリーブシャツやキャミの脇のとこから垣間見える胸のはじまり。


②異性を見るとき、まずどこに目がいきますか?
う、最近自覚症状が出てるんですけどオヤジ化かな?やっぱお尻に目が行くんだよね。前にここにも書いたけどさ近頃パンツのデザインがよくなったのかはたまた美尻の女性が増えたのかすてきなヒップの人がやたら目につく。けっこう前を歩かれるとくるなー。ずきゅーんと。


ま、初対面の場合(通りすがりじゃない場合)はやっぱ顔ですな。目。目がいい人にはすぐクラクラってする。でもシャイなのですぐ目をそらしちゃうんですけどね僕。


③最近、プッシュできる部位

?これは自分の?

うーん、人様にさらせるようなものは。。。ダースベーダーなんて言ってみたいんですけどね、ほらそのへんは愛やテクニックでカバーするタイプなので。。テクニックあんのかよ!というつっこみは無しの方向で。



④異性の好きな部位

そりゃぁもう女性についてるものはみんな好きですね。好きな女性のどこがイヤだっちゅうんですか!どこが汚いっちゅうんですか!(違


まぁぶっちゃけ胸は好きですね。顔つけると安心するじゃん。いやぁ大きい小さいじゃないいよ(なんつーと余計怒られるか?)男はみんな子供なんすよ。与えたまえ。

ええ、ヒップも好きですよ。抱えますもん。



⑤フェチで感じる衣装は?

お?下着姿ですな。ええ、全裸よりもいいですな。小麦色の肌に白がいちばんきますな。

あとバスタオル姿もきますな。期待感があがって・・鼻血ぶーーーーっ!


普段はGパンがいいです。上はTシャツかキャミソール。好きな色は青かオレンジ。よろしく。



つうことでなんか忘れてることがありそうだけど以上です。


つうか、あんまりフェチじゃなくってがっかり?ええ、品行方正なんですよ。

どきどきさせられなくてごめんなさいね。

つか、寝顔みせろぉぉぉっ。よだれがたれてもそれはそれで萌え~。ぎゅっとしちゃう。








食うか食われるか

テーマ:
で、合コン行ってまいりましたっす。合コンなんて言ってますが、よく飲む面々。ええただ飲み会ですな。でもさ女の子側がみな看護婦ですぜ(今は看護士っていうのね)、ナースですぜ。なんかそれだけ採れば合コンぽいでしょ。

そいで僕は結局1時間半遅れて会場の洋風居酒屋へ。ね、もう盛り上がってて僕完璧に出遅れてるでしょ。駆け付け2杯ジョッキいっき!うめーっ、1杯目はね。

あ、あれ僕の一番お気に入りのマコちゃんがいない!今日来れなくなったとのこと。ガーン、あの娘好きなんだよなー。ノリがいいしさ、話してて飽きないし、それにキス魔だしさ・・・残念。

そいで改めて見回すと男3人、女3人。おぉピッタシだ。
そのうち一人は初対面だ!か、かわいい!すごく白くてしかも若いー。新人ナースだって!え?僕より一回り若いじゃないのよ。・・・・ま、いっか!

ところでこの女性陣のうち一人は危険だ。ハーフらしいのだけれどきっと彼女のママは典型的なアメリカン・ビッグママだろう。ナンシーって言われてるんだけどナンシー久美かよ!もしくはナンシー関!
やばい遅れてきた僕はナンシーなのかっ。ならば盛り上げないぞ黙りこくっちゃうぞ。なんて思ってたら初対面の新人ナースちゃんが横に来てくれた。いじけてみるもんだ。

そして初対面でありながら初体験の話をしてみたり(ながれで、というか誘導尋問で)と、大変盛り上がりました。

そのあとカラオケとかね。お持ち帰りは出来ませんでしたーだってナンシーがみょうなオーラだしてんだもの。

ホット?サンデーナイト

テーマ:
いぇーい、今夜は合コンだ!やほー。
なんつってただの飲み会ですがね。女性陣が4人、男は僕をいれて3人、ね、合コンでしょ。

でももう1時間も遅れちゃってんだよなぁ。もういい具合に盛り上がっちゃって入り込めないかもなぁ。
もうおいしいとこ持ってかれてんじゃないかなぁ。やだよ出枯らしじゃ(なんてことを)。
でも結構ハイレベルなはずなのだよ。東○病院の看護婦さん達だぜ。けっこう激しいんだよなぁぷぷっ。

なんつって飲み会としちゃいつもの顔ぶれなんだけどねー。うーんもう食うもんもないんじゃないかぁ?割り勘あわないなぁ。


こりないなぁwakaさん、合コンて何歳だよ。

うはははははは。

テーマ:

いや笑ってもだめだろ。とうとう1、2週間に1回のペースになっちゃいましたなこのブログ。

けっこうねブランク空くとさ、書けなくなるもんだなぁこりゃこりゃ。あんなに毎日書いてたのが嘘のよう。つうか嘘だったんです、あれはゴーストライターが・・・ってそんなのいるか!


皆さん、つうか数少なくなったここを見てくれている方々ご心配かけました。でもそこそこ元気です。ここんとこ忙しかったってのもあってネット離れしてました。いや仕事じゃ使ってるんだけど、遊びだすとずるずると遊んでしまい無駄なネットサーファーになってしまうほうなのでわき目をせず・・してましたけど。


んじゃ近況をば。

仕事・・夏休み返上で働きました!7月ごろMちゃんやYKにべったりであんまやってなかったツケもあるし、ひとり優秀なスタッフが辞めちゃった穴もなんとかしなきゃならんしで・・まぁ毎年そんな感じなんですけどね。


女性関係・・ぼちぼちです。まったり切なくおおらかにがキーワードです。なんこっちゃ。ま、適当にエンジョイしています。

それに伴いSEX・・新しい技を編み出しました。Lv8位の技です。

その他・・9月は遠方から素敵な人が訪れたり、遠方に僕がお出かけになったり、という予言です。ええ占いです。嘘。

あ、そのほかひょんなことから組んだバンドでなにかオーデションに出すためのデモのレコーディングをやるそうです。げげ、練習してないヤヴァス。ネットで知り合った才能豊かな方々にお誘いいただきベースを弾かさせていただいてます。どきどき。なんせ7年ぶり。


と、かなり駆け足で、というかかなりいいかげんに(ぶんぶんそんなこたぁない!)お送りしましたが、見捨てないでね。もちっとマメに更新するからさ!(出来たらいいな・・)