2005-12-25 16:54:25

当り障りの無いYesは危険

テーマ:男と女

ほんとうのこと話してよ うまく行かないその理由を
間違いはいつ? 悪いのは誰? 足をとられて転んでるだけ
機嫌を取っているだけじゃほんとうの恋は出来ない


穏やかな日々の中で飲み込み過ぎた言葉で息が詰まる
言わない 言えない ほんとうはどっち? 当り障りの無いYesは危険
当り障りの無いYesは危険
(篠原美也子「DOWN」/アルバム「河よりも長くゆるやかに」収録より)



本当のことを教えて欲しい、と切実に思うことがある。

どうしてうまくいかないの? 何故?
何が悪いのだろう? 私が悪いの? あなたが間違ってるの?
そう、尋ねたくてどうしようもない時がある。
でも、実際はどうすることも出来ずに、
彼の言葉の前に曖昧な笑顔を作って、頷くだけだ。
……でも、それは、とても危険なこと、なのかもしれない。




篠原美也子, 西本明, 中山弘, 上杉洋史
河よりも長くゆるやかに

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

heavynovaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

5 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。