ヘッドスピード

テーマ:
この前のレッスンでヘッドスピードを測ってもらいました。
素振りで44m/s
ボールを打って38m/sでした。

何か思ってたより遅かったかお

ヘッドスピードも大事なのですが、
僕には 飛距離ボチボチでも良いから
高確率で良い所にボールを落としたいのです。
めざせ!OB撲滅です。
OBはマジでテンション下げよる。
photo:01



AD

アプリはじめました

テーマ:

さっそくiPadのアプリを使って
練習してみました。
(先生に教えてもらったアプリです)
これを見ながら良くない所について
レッスンしていただきました(°∀°)b

めっちゃ具体的で明瞭でストンと
頭に入る感じでした☆

毎週 必携です。
photo:01


AD

ご無沙汰しております。

テーマ:
本当におひさしぶりでございます。

「ブログ書かないとなぁ~」

「まっ、明日でええわ」

の繰り返しで今まで放置しておりました。すみません。

先生にも 「ブ~ロ~グ~!!!ま~だ~???」
と毎週 言われ。

こんな怠惰な自分に喝!を入れるためにNEW アイテムをGETです。

iPadを買いました!

これでゴルフも上達すればありがたいのですがね。

先生、お願いします。何とか今年中に!

photo:01



AD