井上日徳

作編曲ギタリスト、井上日徳がいろいろ書きます
ヘヴィーロックバンド「Dogschool」もやってます


テーマ:

8月21日(月)四谷アウトブレイク
「井上日徳、31周年記念ライブ〜毎年記念するんかっ!〜」

ZEROSHIKI、舟盛り(雷門Project)、MUCH-YO、Dogschool
¥2,000(1ドリンク込み)飲み放題付き ¥3,000 
Open 18:30   Start 19:00

てなわけで、今年も記念しちゃいます!

 

雷門Projectはムッシュとのユニットですが、私一人になってしまったので、ラジオの加藤くんとアコースティックユニットでやってみます。

ユニット名は番組にちなんで「舟盛り」です(笑)

 

去年は「年に一度はDogschoolのライブをやらんとな〜」と

「ちょうど30周年だ!」ということでイベントにしました。

ライブハウスにムッシュから、でっかい花束が届いてびっくりしていたら、その日に再び入院されたと(泣)

ライブ、観てもらえませんでした。

 

その後のことはご存知のとおり、雷門ProjectのCD発売までこぎつけたものの、ろくに宣伝できずで暗礁に乗り上げてしまいました。

歌い継ぐ場が必要だなーと思って、「アコースティックなら、あまり人を巻き込まないでいいかも」ってことでやることにしました。

アルバムの11曲の仮歌は私が歌っていました。

これから、形を変えながら歌い継いでいこうと思っています。

 

出演は今年も「ZEROSHIKI」

水戸のライトハウスで偶然知り合って、アルバムのミックスも手伝ったりしたヘヴィー系のバンドです。

現行のメンバーでの演奏ということで楽しみです。

 

そしてこちらも再び「MUCH-YO」が出演です!

イカしたおねーちゃんたち!

コンテストで賞金稼いで、さらにパワーアップ(笑)

 

31周年とか言ってますけど、なんというか、ただみんなで集まって、わーっとお祭りができればいいなってところです。

 

チケットも格安にしてます。飲み放題プランはお得です!

今年は歌をちゃんとやりますのでお楽しみに!

超デタラメMCも〜!

お時間あるかた是非観に来てくださいね〜!

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。