174
今日から何回かに渡って、以前このブログで紹介したMOSSさん(=以後の呼称はMさん)と私のメールでのやり取りを通して起こった、“魂の織りなす壮大な物語”を紹介していきたいと思います。前回のチャクラ・リーディング以上に私の個人的な部分に触れることもあり、掲載する事に躊躇がなかったと言えば嘘になってしまいますが、それ以上に私がこのブログでシェアし多くの方に読んでいただくことの方が、私の魂にとって重要な意味があると感じたので勇気を持って掲載することにしました。個人的な部分に関しては一部割愛するかもしれませんが、出来る限り原文のまま掲載したいと思います。


彼女Mさんとは今年の1月13日に、彼女からメールをくれたことがきっかけで知り合い、その後何回かお会いしながら現在まで交流を続けてきました。

私とMさんとの出逢いは、以下の記事をご参照ください。

               ↓
http://ameblo.jp/heavenward/entry-10012034132.html


実は、先週末12月10日に東京で彼女と会う約束になっていました。彼女にチャネリングをしてもらう約束になっていたのです。しかし、彼女のある事情(これには深い意味があったのですが、現時点では敢えて伏せておきます・・・)で都合が悪くなってしまいました。そのお詫びを兼ねて彼女Mさんから届いた一通のメールから、この壮大な魂の物語は始まります。



☆12月2日  ~Mさんから届いたメッセージ~


BONさんへ


12月10日なんですが、〇〇〇〇〇という理由でいけないんです。本当に、ごめんなさい~!

後、ガイドからのメッセージや神からのメッセージを、文面だけでさわりの部分だけでもお伝えしようとしているのですが、まだ伝えるなって言われてしまうんです。今はダメというだけで、もう少ししたらお伝えできるかもしれないので、もうちょっと様子みて待ってみます。本当に、今回はすみませんでした;;



チャネリングをしてもらえることを楽しみにしていた私が未練たっぷりに綴った・・・・・すごく残念です。何でメッセージを伝えたらダメなんでしょね?ダメな理由だけでも知りたいです。許可が出れば、すぐに教えてくださいね!気長に待っています。・・・・・というコメントを見た彼女から、翌日新しいメールが届きました。



☆12月3日  ~Mさんから届いたメッセージ~


BONさんへ


何度か書こうとしたんですけど、「今はタイミングじゃない」っていう感じで止められてしまうんですよね。ただ、今の段階でいえるのはそのメッセージがすごく明確なものだって事です。私が聞いただけでも、もうBONさんのこれからの道がどのように変化していくのかがわかるくらいのものです。

後、明確なこたえを与えられると同時に、BONさんがこれまで得たものの中で、これから必要ないと判断されるために手放す必要があるものがたくさんあるのもあります。その中で一番優先されるものは、思考とか、そういうものになるのでは?と思います。多分、明確な答えを受け取ることで,BONさんにはこれからどう進むかが,これまでよりもわかりやすくなると思うのですが「自分がしようとしていたこと」 に対して、執着してしまう可能性もある気がするのです。

今はっきりとお伝えできるのは、「BONさんはヒーラーである」 ことにかわりはないということです。ただ、その癒しという範囲を今まで自分の中で「想定していたものではない分野で行う」という方向性をメッセージで受けました。なぜ、これまでになかなか進むことができなかったとか、そういう事に対しても納得ができると思うんです。これは、私が聞いても納得できる内容でした。

今、メッセージを書いていたらチャネリングにちょっと切り替わりはじめたので、受けたメッセージを書いてみます。

                                           

あなたは答えを望んでいる。求めている。
だが、すべてを啓示するにはまだはやいのだ。
あなたは、これまでの事を思い返し、自分の中でまとめる必要がある。

あなたは、今 「目的」 を間違えている。
それは、あなたにとって恩恵を与えない。
財力、才能の開花、霊性や人間性の成長、それらを与えられる目的はまったく別のものだ。

あなたは、今自分がやろうとしていると 「思い込んでいる」 ものを変えることになる。

あなたはそれを聞いたときに、唖然とするだろう。
自分にそこまでのものができるのか?そう自問するだろう。そして、疑うだろう。

あなたは、自分が 「人を癒す」 のが目的だと思い込んでいる。
あなたが 「癒すべきもの」 は別のものである。あなたは、今世での目的を自分で定めた。

あなたの魂に、それは今もインプットされたままだ。

あなたは、あらゆる人と関わってきた。そして、感銘を受け、心を動かされてきた。
だが、問題はいつまでも解決しない。あなたは、今の環境にいては何も変化は望めない。

事実、これまであなたがしてきた旅の中で現実的に大きな変化となった触発はなかった。

あなたがもし、「それは違う」と反応を起こしたとしても、それこそが思い込みなのだ。
あなたは、そこで開花してはならない。あなたの持つ才能は、そこでは開花できない。

あなたが今付き合いのある人達をけなしているのではない。彼女たちはあなたとは違うのだ。

あなたが今後選び、進んでいく道は彼女たちとの関わりあいの中で生まれるものは

糧となりにくいものなのだ。

あなたの今しているチャネリングやリーディングは、あなたのガイドからのものではない。
あなたは、今まで気づきこそしなかったが、現実面で 「チャネリング」 に似た現象を体験している。

それは、あなたが一番現実視している 「仕事」 という場面において最も多く行われている。

あなたはそれを神聖なものとして感じていないし、違和感も感じていない。
だが、それこそがチャネリングに近いものなのだ。

あなたは、霊的な存在や、高次元の存在からの接触は

もっと別の感覚でするものなのだと取り違えている。
あなたは、あなたが尊敬している女性たちよりも優れた

「チャネリング能力」 を持っているのだと気づきなさい。
周りの人間を特別視するのはやめなさい。あなた自身に頼りなさい。

あなたは、これ以上自分の才能の開花を遅らせてはならない。
わたしがあなたになぜ、まだはっきりとしたメッセージを伝えないのか

あなたはわかっていない。
あなたはこれまで以上に 「スピリチュアルなものに関わって活動して精進しよう」
と考えている。
だが、それを休止しなさい。

あなたは、今そこにいてはますます遅らせるだけとなってしまう。
関わるのなら、ただそれを 「傍観」 するだけにしなさい。
それらについて語るのではなく、ただ、観察しなさい。

あなたは、自分のこの先がどうなるのかまだわかっていない。
あなたの人生はこれから先、急激に変化していく。
あなた自身を含め、あらゆるものが変わりはじめる。

あなたはまず、「自分は何でもできる」と、本当に自分を信じることが今できるか?
答えはYESだと、口では言うかもしれない。
だが、もし今の時点で私があなたにすべてを語ったならば

あなたはこれまで得た気づきや学びのすべてを投げ出し、不安や恐れにかられるだろう。

それらを克服するために、ある一定の期間「現実に専念しながら

これまで得たスピリチュアルな知識をもう一度復習しなさい。
自分がこれまで学んだものが、これから先本当に役立てられるように

浸透しているのか確認しなさい。
そして、自分が何を得たのか、何を変化させることができているのか、確認しなさい。
わかりやすいように、あなたがより分けしている2つの分野で書きなさい。
現実面と、スピリチュアルな面とで。

あなたがそれを行う前に伝えておこう。

あなたは、「スピリチュアルな分野で得たもの」が自分の人生を変え

恩恵を多く与えてきたと思っている。
もちろんそれを否定はしない、だがあなたは事実よりも大きくそれを捉えている。

それは、思い込みだ。

あなたは、「現実面で得たもの」の気づきや学びをもっと意識する必要がある。

あなたは、そこでどれほど素晴らしい学びや気づきをこれまで得てきたのかを理解していない。
意識していないからだ。
あなたがビジネスで習得した知識は、スピリチュアルなものよりも有効であり有益なものなのだ。

そして、あなたはいずれ副業をやめるようになる。
そのシステムよりも自分のやり方や、これから先に進むものの方がより

あらゆるものにとって有益であり、自分にも利潤をもたらすからだ。

あなたは、あなたがはじまりとなるものをつくりだすのだ。
誰の真似でもない、あなただけのものだ。
そして、それはあなたを豊かにもする。そして、あなたの霊性を高める。
それを進めるに当たって必要になるのは、M同様 「右脳と左脳」 のどちらもの開発であり

それらの可能性を無限大に発揮することなのだ。

もっと安心しなさい。自分にとってベストなやり方を自分で望むようにつくれるようになるから。

そうすることのできない人間がどれほどいるか、あなたはわかっているだろう?

そして今、自分もそうなのだと感じているだろう? それも思い込みだ。

あなたは、自分が今望んでいるものを紙に書き出す。
それを見て、あなたは「これがかなえることができたらすごい!」と感じる。
それを見て、私は肩を落とす。

「なぜ、いつまでもこの男は自分の才能に気づかないのだ?

どうして、そんなことを望んでいるのだ?

自分に何ができるのかを、この男が知らないのだ。

こんなに素晴らしい能力を秘めているのに気づかずに

自分が本当にしたいと望んでいないことばかりを望み続けるなんて、もったいない!」
私はこう言うだろう。

Mがあなたを過信しているのではない。
彼女もはじめは、あなたがいずれ「人を癒すのだろう」と思い込んでいた。

はじめは、「この人はヒーラーになるのだろう」と直感で感じた。
はじめの直感はあっているが、その後のものは適切ではない。

あなたはこれから素晴らしい才能を開花させ、めまぐるしい成長を遂げていく。

その中で、多くの恩恵を得る。
まず、そのことを信じなさい。信用ではなく、信頼だ。
そして、あなたの現実面での「自分」を見つめなさい。
難しいことではない。物事の本質を理解するのだ。

今、Mは本質を理解しはじめている。知識では彼女も「わかって」いた。

だが、今体験を通し吸収しながら、本当の理解を生んでいる。
そして、彼女も自分の生活がこれまでより変化しているのだと今気づきを得ている。

彼女の魂の傷は、癒されはじめ、魂の感覚と彼女自身の感覚を同化させはじめている。
あなたもいずれ、そうなるだろう。
だが、あなたのほうが彼女よりもハイペースになるだろう。
それが原因で、あなたが疲れることはない。むしろ、あなたはそれを喜びとして感じるだろう。

まずは、現状を把握しなさい。
すべての分野のものは自分と繋がっているものであり、自分を中心として

枝分かれしているものなのだと悟りなさい。
物事を区切るのはやめなさい。

今は、あなたにとってタイミングではないが、あなたがわたしが求める理解を得れば

わたしはあなたにすべてを伝えるだろう。
あなたが、これまで繰り返してきた輪廻転生について・・・

そして今世での目的について・・・
あなたがまだ完全に癒すことができていない痛みについて。

あなたは、現状を把握し、これまでの復習をする事が今の「課題」なのだ。
私はあなたをいつも見守っている。それを忘れないようにしなさい。



ここで、メッセージはストップしました。ちょっと読み返してみたんですけど、やっぱりさわりの部分がちょっとわかるくらいの内容だなと感じました。どうか、これから先が素晴らしいものになるということだけは信じてください。少なくとも、わたしはそう感じています。これまで得たものがリセットされるというわけではなく、「それよりも有益なものをこれから別分野で得ていく」のだと理解してください。

私は、BONさんに素晴らしい才能があると信じています。そして、それは本当にすごいもので、私の感覚や才能とはまったく別分野なのだとも思います。もしかしたら、今後私のほうがBONさんに相談することもあるのでは?と感じたりもしました。


BONさんが、すばらしい学びを得ることを祈ります



~ 続く ~


AD

コメント(2)