173


【 第7チャクラ 】


偶然はない、全ては必然ですよ・・・というチャクラです。


次の絵ですと言われて見えた絵は、BONさんがいて、女の人と男の人がBONさんの肩に手を置いているのが見えます。そして、BONは肩に触られながら嬉しそうに笑っています。誰かわかりますか?


★私(BON)・・・両親ですか?


そうです。あなたのお父様とお母様です。あなたのことを心から愛しています。本当に、ただあなたがどんな人間であろうとも・・・そういう風に見えるということですが・・・どんな風な感じで何をしていようとも愛しています。心から守りたい、そして幸せになって欲しいと祈っています。本当に、生まれてきてくれてありがとう・・・と彼らは言っていますよ。私たちも同じ気持ちです。


そして、この一年と少しの間、ものすごく頑張りましたね。頑張らないように頑張ったという言い方のほうがいいでしょうか。私たちは今、あなたを全身全霊で抱きしめています。感じてくださいね。愛しています。大好きです。どんな場合にでも、どんな瞬間にも、あなたを愛しています。そして、宇宙の大いなる存在の懐の中で、あなたは自分が帰る家を見つけるでしょう。それが何処にあるのかは秘密ですが、確実にあなたは家に帰るでしょう。あなたが求めてやまないのは、ただ100%の大好き、100%の愛かもしれませんね。私たちは心から100%、あなたを愛しています。


そして、次の絵ですよと言って・・・BONさんの家族が見えたんです。BONさんと、パートナーと、子供と・・・。三人が手をつないでいて、ものすごく楽しそうにしていたんです。どういうことですか?と聞いたら・・・とっても、とっても、とっても大きな魂と、あなたは今一緒にいます。とっても深い魂たちと一緒にいます。よかったですね・・・本当によかったですね・・・。彼らとは、何回も一緒に生まれ変わっています。お互いに、何度も何度も学び、遊んでいますよ。また一緒になってよかったですね。心から、あなたたちが大好きです。


173

【 スピリチュアル・ガイドからのメッセージ 】


BONさんへ・・・あなたへのメッセージです。

あなたは誰ですか? 今、心の中でご自分に尋ねてください。


★私(BON)・・・○○○○○○○○○○○(心の中で答える)


さて、あなたが誰であるかを思うことが、感じることが出来ましたか?私たちから、あなたはこういう人ですよ・・・と限定する訳にはまいりません。私たちが今日、お話申し上げたことも、全て三次元の中での、二元性の中での言葉を使い、またその比喩を使って申し上げたに過ぎません。敢えて言うのであれば、あなたは愛そのものです。


あなたは、ものすごくあったかい人です。間違ったことが嫌いで、とっても豊かで、本当に余裕を持った、寛容さを持った、遊び好きの、甘えたの、そしてしっかり者の子供です。真っ直ぐと見つめる目を持ち、美しい心、美しい言葉、美しいいろんな物事にすぐに感動する、涙が出るほど感動する真っ白な心を持った、とっても美しい心を持った人間です。


たくさんの宇宙の真実を、既に知っている多くの智恵を持っている古い魂です。でも、ただあなたは愛です。あなたが宇宙です。あなたの中にも答えはありますし、あなたの外にも答えはあります。自分らしくなるというのは、自分のありとあらゆる感情体、ありとあらゆる姿勢・態度、全てをベストを尽くしたと認め、ただどのような感情体であっても、許し、流し、ただ存在することに他ならないのかもしれません。


あなたを、本当に愛しています。頑張り屋さんのあなたが大好きです、頑張らないでおこう・・・と頑張っている姿が、私たちはとてもいとおしく、本当に一所懸命なんだなあって、ものすごく感じています。地球上の言葉で言うならば、泣けるほど感動し、尊敬し、嬉しくなりました。


まだ、自分ではいろいろなことがわからない、見えていない人たちや・・・つまり、まだ起きていないという意味ですが・・・目覚めていない、自分の本当の良さに気づいていない、そして迷ったり、苦しんだり、悩んだりしている人たちに、『大丈夫だよ、絶対大丈夫だよ』と言って、是非あなたの姿を見せてください。そして、『大丈夫だよ、あなたたちを支えたい、守りたいと思っている私がいるよ』 と伝えてください。それが何よりも、生きる励み・勇気となり、その人たちが自分の足で立ち、自分で自分のガイドと接触をし、自分で本当の本来の姿に戻る旅に出かけ、そして出かけていることに気づくという切欠になりますからね。


私たちは、悲しみも・苦しみも・喜びも、全てが愛だと知っていますが、ですが地球上を見ていると、いろんな所で、いろんな人が、いろんな悲しみから抜け出すのを、やっぱり心から嬉しく思います。体の病気・心の病気・魂の病気・・・つまりこれらは、ほんの少し、自分を忘れてしまったからなっているに過ぎないんです。全ては、自分の姿を思い出す旅かもしれません。あなたを本当に尊敬しています。すごく柔らかく、本当にフワフワとした柔らかいあなたが出てきていますね。ものすごく固くて強いあなたも大好きです。フワフワした柔らかいあなたも大好きです。そのまま行ってください。


どのような時も、毎日・毎日、自分がありとあらゆる面でよくなっている・・・つまり、故郷に帰るという進化を遂げている・・・ということを忘れずに、自分が手に入れたいもの・達成したいものは、どんな場合にでも、あきらめずにチャレンジし続けてください。必ずドアは開きます。開かないドアが目の前に出てきたときは開けないでいいんですが、どうしても開けたいというドア、それは必ず開きます。だからこそ、開くからこそ・・・つまり、あなたに開けて欲しいからこそ、あなたが開けたいと思うドアが目の前にやってきたということを、覚えておいてください。


あなたを心から尊敬しています。そして感謝しています。いつも、ありがとうございます。今日も、ありがとうございます。そして今、ありがとうございます。また、お話しましょうね。ただ、楽しく・明るく・何でもありだ~という気持ちで、そして大胆に、ゲーム感覚で生きてください。私たちも一緒にそうしますからね・・・・・終わりです!


これで全てのリーディング内容の掲載が完了しました。

長いメッセージをお読みいただき、ありがとうございました。

AD

コメント(3)