heavensgate-spamさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
前日の広島のライブでAKUTAREのみんなに元気をもらいいざ北九州へ!
今回の旅の友はおーちゃん(角刈り)!

今回はわりと近い場所なので運転が楽でした!

高速を降りるなりまずはハコへ

ハコは4月にHepburnz(ex.little boy 心太、ex.robin the hood コウエイとのバンド)で来たUN小倉!


イベントはEEEEK SHOW(JERICHO BUNCH企画)

EEEEK SHOWは五年前にも出てるしHepburnzで来た時もEEEEK SHOWだったんで個人的に親しみのあるイベント!
JERICHO兄こと直木君いつもありがとうございますっっ!!
これがまたいい企画で毎回楽しい!!
ってかEEEEK SHOWのEの数合っとんかなf(^ー^;

一番乗りで到着!!
ちょっとしたら直木君も到着!!
UN小倉に入るなり、4月に来たときにちょっかい出して遊んでもらった渡辺直美似の男性スタッフを探す(笑)

リハを済まして小倉名物(個人的)白頭山で飯食って一杯!

ハコに戻ってだらだら呑んだり寝たり(笑)してたら会場オープン!

客も集まりだして知った顔もちらほら!

CDを置いてくれたショップ、STAY SICKのナカヤ君と久々の再会!!
ナカヤ君はだいぶ年上に見えるけど確かに自分の三つ上ぐらいでかなりのダンディーボイス!!
ちなみに九州ではヘブンズゲートのCDは70's recordとSTAY SICKにしか置いてないです!

イベントスタート!!

一番手は小倉のバーTWO FACEのシンヤ君のバンド!

そっから記憶が曖昧です!!

自分達の出番はオーディエンスのノリもよくて楽しいライブができました!!

JERICHO BUNCHもよかったしジェリーメンはウッドベースがロカビリーやヒルビリーがルーツのサイコビリーじゃないって言うかサイコビリーだけをずっとやってるのがガンガン伝わってさすがって感じでした!!

今回レコ発が被ったDILDOSと初めて見ました!!
こっから週末だけじゃけど3週間連続でやりました!!

この日はウッドベースのバンドばっかりでスラップ音が聞こえるのが当たり前みたいになってました(笑)
なかでもSHARK BAITのスラップは超ベテランスラップでした!!

ぐだぐだな感じ(オールナイトはこの感じがいい)になりつつも最後はガーデンが締めてくれました!!

気がつけばもう朝でそれから打ち上げ!!

自分は次の山口までの運転があるので途中で抜けて車で睡眠!!

てつきはライブの途中から寝てました!!
よく寝る人だこと!

なかなか寝れない結果寝ないと言うことで山口へ!!

出演者の皆さん、UN小倉スタッフ、直木君、見に来てくれた人ありがとう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは東京は新宿クラブドクターでノイロウゼ企画

今回は車でいかずサンダー、テックはバス、自分はバスにウッドベースを積めないので新幹線!

東京に着くなり泊まらしてくれるおっきゃん宅に荷物を置く!

おっきゃん宅に行く途中、exケルベロスゆうき君から電話で「わしらもうすぐ着くけぇわしらより早く来いよ!遅れても別にいいけど指つめるけぇの!」との事

∑( ̄▽ ̄;)

てつきーー何やってんだ!!
早く合流していくぞー!!
てつきは道に迷い、合流できそうになるもロッカーに荷物を忘れたりでなかなか合流できませんでした…

合流してクラブドクターに到着!!

着くなりノイロウゼのメンバーと久々の再会を果たし、ゆっくりしてると、ケルベロスゆうき君登場!!

(゜ロ゜)

挨拶する間もなく愛のムチ!!笑

そこからラーメン二郎に行ったり外で呑んだりしてたらいつの間にやら、おっきゃんがヒモ先輩って呼ばれて連れ回されてる!!笑

おっきゃん頑張れ!!と思いながらライブを見る!!

今回は自分は会ったことないけど春ちゃんって人の追悼イベントでした!!
全裸でパンチ合戦をしてたらしいです!!

一発目はノイロウゼ!!
曲数は少なくてメンバーも変わってたけどうまい!!

そっから順番は覚えてないし記憶があいまいだけど

ケルベロスがレッドキャップフーリガンズと合体したバンドが出てゆうき君がステージに立つのを見るのが久々で相変わらずイケイケでした!!

ゲビル
和太鼓ボーカルでファンも振り付け完璧ですごかった!!

ボビーズバーは見逃してしまい

あともうまいバンドばかり
中村飛斗って人のバンドのマイウェイでグッと来ました!

いっぱいバンド出過ぎて全部覚えてなくてすいませんm(__)m

キャットアグリーは相変わらず高速スラップだったけどキヨシ君が酔っぱらいすぎでした!!

スパイダーズは出番前だったんで楽屋で聴いてたけどさすが!こんなに長くやってるのに勢いが失われてない!!

そんで自分達へブンズゲート
時間は夜の3時ぐらい!笑
いつもよりいい演奏が出来たと思います!!

ラストはクラッカージャック!!
カッコイイ、おもしろい、うまい
略してkou
コウ!!
初めて見たけどめっちゃいいバンドだと思いました!!
客で一人ノリノリな人がいるなと思うと、ドンドン脱いでってパンツ破いて全裸に靴下でまた広げて逆立ちしてる人がいました!!笑

これにてイベント終了!!
ヒモ先輩ことおっきゃん宅へ帰宅

忌夢さん、サンギさん、出演者の皆さんありがとうございました!!

次は北九州
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。