愛もお金もたっぷりと ~横浜マダムの大人婚ライフ~

自分をとことん愛し、パートナーにもお金にもたっぷり愛され、自由に人生を楽しむ♡
そんな大人婚ライフを創造しています♪
とくに婚活もしなかった私ですが、ごく自然に夫に出会い40代で結婚いたしました♡
【ラブ&マネーリーディング】やお茶会を提供しています♪


テーマ:

こんにちはー。 YURI です。

 

 

 

 

今週は 主人が夏休みなので、のんびりと箱根に行ってきました。

 

 

 

 

 


今回は、強羅にある素敵なホテルに宿泊しました。キラキラ

 

 

 

 

 

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

 

 

 

 


大好きなリゾートホテルで、毎年の愉しみです。ハート

 

 

 

 

 

こちらはレセプション(フロント)

 

 

 

 

 


愛犬と宿泊できるお部屋もあるので

 

 


我が家のワンコも連れていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾートホテルらしく、広々とゆったりとしたお部屋。

 

 

 

 

シックでモダン、すっきりと洗練されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の改修工事で、インテリアがより和モダンになったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたのが

 


私たちが泊まった「ドッグフレンドリールーム」にある

 


『ワンコ専用のお留守番カメラ』  カメラ

 

 

 

 

 

 

この上に、カメラが設置してあって、

 


専用のスマホで愛犬の様子を見守れるシステムが。

 

 

↓↓↓

 

 

 


スゴイですね。。 (°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 


私たちがレストランで食事をしたり

 


ラウンジでゆっくり過ごすときも

 


このシステムがあれば愛犬の様子がわかるので安心です。

 

 

 

 

(ワンコの動画が・・・) 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルのいちばん好きなところは、

 

 


『リビングルーム』という名の開放感たっぷりのラウンジ。ハート

 

 

 

 

 

 

 

居心地がよくて、本当にリラックスできる気持ちのいい空間です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


宿泊客は、夕暮れどきには

 


「アペリティフアワー」といって

 


シャンパン、ビール、ワイン、コーヒー、紅茶、ジュースなどを

 


フリーサービスでいただけます。

 

 

 

 

 

 

 


みなさん、シャンパンやビールを片手に、くつろいでいます。シャンパン

 

 

 

 

 


外資系ホテルのせいか、外国人のお客さんも多いので

 


まるで海外にいるような気分・・・。

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時にはやわらかなキャンドルライトが灯されて

 

 

ほっとリラックスできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月からは、こんな感じで暖炉に火が灯ります。(それもまた素適)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

このラウンジでシャンパンを飲みながらのんびり過ごすのは

 

 


至福の時間。Wハート

 

 

 

 

 

 


客室にいるよりも、ラウンジで過ごす時間のほうが長いくらい。

 

 

 

 

この時間が愉しみで、毎年リピートしています。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 


夕食は、フレンチか鮨懐石か選べるのですが、

 

 


フレンチにしました。

 

 

 

 

 

 

 

主人が「ここはオーベルジュみたいだね」と言っていましたが、

 

 


どのお料理もおいしかったです。 ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホテルは、チェックアウトが12時なので

 

 


ゆったりと過ごせるのがうれしい。ドキドキ

 

 

 

 

 

 


ラウンジの隣にはライブラリーもあり、

 

 


本や雑誌を読んだり

 

 

 

何度も温泉に入ったり

 

 


長期滞在しても、きっと退屈しないと思います。

 

 

 

 

 

実際、長期滞在のお客さんも多いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは1泊だけでしたが、

 

 


贅沢ステイを満喫して帰ってきました。Wハート

 

 

 

 

 

 

 


こちらのホテルは、ホスピタリティも素晴らしいのです。

 

 

 

 

洗練されていて、温かみのある上質なホスピタリティ。

 

 

 

 

 

 

とっても贅沢な時間を過ごしました。 ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 


今週はのんびりモードでもう少し充電します。

 

 

 

 

 

 

みなさんもどうぞ楽しい夏休みをー♪ 浮き輪

 

 

 

 

 

 

『ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ』 Wハート

 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 人気です♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル 

2 『YURIのビューティハニーセット』  お肌プルプル・髪つやつやの遠隔ワーク ベル

3 『YURIのブロック解除』 心のブレーキを外して、軽やかに加速していきませんか? ベル

4 『ラブキャッチ♡』 ラブロック解除+ラブリーディングで、あなたのラブを応援します♡ ベル

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YURI  横浜マダムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります