田原かれんの演技者.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

役者、声優、脚本家、歌手として活躍する

イケメン女子田原かれんの

日々を綴るブログです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


テーマ:
ぎゃぁぁ~~~~!!!!!



見えますか?
久しぶりに蛇に遭遇しましたえっ
お散歩に行ったら、道路で蛇が長々と日向ぼっこをしていましたあせる
道路を横断してるような感じで横たわってたの。
私がビックリして
「ひっ!!!叫び
と声を上げてしまったので、蛇さんもビクッてなってwww
お互いにビックリwwwww
蛇さんが頭を持ち上げるとすぐに林の方にスルスルと動き始めちゃって。
あ!と思って急いでカメラ出したんだけど、蛇の頭が隠れちゃった汗
残念www
結構長いよね~。
・・・・・怖いwww
ホントに蛇が苦手。
動物園でも見るだけでも恐怖。
以前、私がこの季節に実家に帰らないのは蛇に会いたくないからだったのねショック!
田舎だから、田んぼも畑もあって大自然でしょ?
蛇に遭遇する確率、めっちゃ高いから!叫び
でもここ何年かは遭遇しなかったんだよね~。
ここへ来てまさかの遭遇・・・
嫌がってる人ほど出会うもんだねハートブレイク

家に着いてからお父さんに写真を見せたら、

父さん「珍しいなぁ~。最近は蛇が減ってて見ないだよ。」

って言ってたよ。
やっぱりね!!
私レア体験www
きっと金運が上がるな!!
というわけで、ロト6を初めて買ってみましたwww
父さんに教えて貰って買ってみた~www



当たったら何買おうかな~にひひキラキラ
めっちゃ前向き~~~!!!!!!wwwww

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

舞台役者がクリエイトするボイスドラマ!

☆ボイスドラマ2016 その六☆
『鏡の都でラブバトル!?参』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

すごく霧が深いから・・・道を見失わないようにね。

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう)、黒夜叉の父:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○2016エンディングテーマ曲
「好きになればなるほど」
歌:田原かれん
作詞:田原かれん
作曲・編曲:広瀬学

○ドラマBGM制作・録音協力:広瀬学

○SE提供
民譚/ポケットエポック
小森平の使い方
効果音ラボ
効果音素材:ちょい音
NHKクリエイティブ・ライブラリー 様
・TEAM-Hana 様

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?参』メイキングVTR!!



------------------------
【配信お休みのお知らせ】

日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたくお礼申しあげます。
誠に勝手では御座いますが、ボイスドラマの配信はしばしお休みをいただきます。
NEWドラマ配信の際は改めてお知らせ致しますのでお待ちください。
------------------------

☆ボイスドラマ2016 その五☆
『鏡の都でラブバトル!?弐』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

本気の勝負なので、早口言葉を読むときの録音も一回きりです!

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう):梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?弐』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その四☆
『鏡の都でラブバトル!?壱』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

リンドウは、黒夜叉くんと付き合ってるんじゃないの?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう):梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?壱』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その三☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。参』

私がキスして本気になったらどうすんの?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
作土(さくと)・とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)
大気(たいき):大浪将行
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
牡丹(ぼたん)・おゆい:田原かれん(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。参』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その二☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。弐』

もしかして大気くん、百合のことが・・・?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
牡丹(ぼたん):田原かれん(演技者.Honey Impact)
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
大気(たいき):大浪将行
とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。弐』 メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その一☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。壱』

町では二人は付き合ってるんじゃないかって
もっぱらの噂よ?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
牡丹(ぼたん):田原かれん(演技者.Honey Impact)
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。壱』 メイキングVTR!!

------------------------

『演技者.Honey Impact ボイスチャンネル』

毎月ボイスドラマを配信します!!

当劇団が初めての方もご存知の方も
楽しんでいただけるオリジナルストーリーです!
ファンタジーアクション時代劇を描く演技者.Honey Impact。
舞台に留まらず、ボイスドラマにて沢山のストーリーを巻き起こします!
ボイスドラマなのに殺陣もあったり?!!
親しみやすいファンタジーな時代劇をどうぞお楽しみください。

演技者.Honey Impactワールドへようこそ♪

youtubeニコニコ動画にて絶賛配信中!!!
毎月5日にNEWストーリーを配信!!
そして、毎月20日にはボイスドラマ収録の様子を収めた
「メイキングVTR」も配信中!!
役者たちの収録風景、NGシーン、休憩中のOFFショットなど
楽屋裏の映像満載!

毎月5日、20日は演技者.Honey Impact DAY!!
要チェックです☆
どうぞお楽しみに!!!

「演技者.Honey Impact」 HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
裏の畑でじゃがいもを収穫!!



新じゃがですよ~ニコニコ
塩ゆでにしてじゃがバターにしたら激うまでした~ドキドキ
実が入ってきてて超みずみずしくて何個でも食べられちゃうよwww
産地直送だし!
というか自給自足だね!!キラキラ

そういえば、父さんが最近コーンポタージュをよく飲むのね。
ハマってるらしくて。
1リットル紙パックのコーンポタージュなんだけど、母さんが買い物の度に一パック買って、冷蔵庫に入れてあるのね。
よもぎあんパンを買った時も一緒に買ったの。
その翌日の朝の話なんだけど、

父さん「コーンポタージュが無いんだけど、」

母さん「あるよ。昨日買ってきたもん。」

父さん「冷蔵庫探したけど見当たらない。」

母さん「あるよ!ここに!」

そう言って冷蔵庫を開けた母さん。

母さん「あれ?無い!えっ

うん。
よもぎあんパンと同じ現象だね!!!

家には弟が二人居ます!!男の子男の子

流石なり弟たち。

どんだけ~~~???!!!アップwwwww

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

舞台役者がクリエイトするボイスドラマ!

☆ボイスドラマ2016 その六☆
『鏡の都でラブバトル!?参』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

すごく霧が深いから・・・道を見失わないようにね。

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう)、黒夜叉の父:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○2016エンディングテーマ曲
「好きになればなるほど」
歌:田原かれん
作詞:田原かれん
作曲・編曲:広瀬学

○ドラマBGM制作・録音協力:広瀬学

○SE提供
民譚/ポケットエポック
小森平の使い方
効果音ラボ
効果音素材:ちょい音
NHKクリエイティブ・ライブラリー 様
・TEAM-Hana 様

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?参』メイキングVTR!!



------------------------
【配信お休みのお知らせ】

日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたくお礼申しあげます。
誠に勝手では御座いますが、ボイスドラマの配信はしばしお休みをいただきます。
NEWドラマ配信の際は改めてお知らせ致しますのでお待ちくださいませ。
------------------------

☆ボイスドラマ2016 その五☆
『鏡の都でラブバトル!?弐』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

本気の勝負なので、早口言葉を読むときの録音も一回きりです!

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう):梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?弐』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その四☆
『鏡の都でラブバトル!?壱』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

リンドウは、黒夜叉くんと付き合ってるんじゃないの?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう):梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?壱』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その三☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。参』

私がキスして本気になったらどうすんの?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
作土(さくと)・とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)
大気(たいき):大浪将行
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
牡丹(ぼたん)・おゆい:田原かれん(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。参』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その二☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。弐』

もしかして大気くん、百合のことが・・・?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
牡丹(ぼたん):田原かれん(演技者.Honey Impact)
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
大気(たいき):大浪将行
とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。弐』 メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その一☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。壱』

町では二人は付き合ってるんじゃないかって
もっぱらの噂よ?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
牡丹(ぼたん):田原かれん(演技者.Honey Impact)
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。壱』 メイキングVTR!!

------------------------

『演技者.Honey Impact ボイスチャンネル』

毎月ボイスドラマを配信します!!

当劇団が初めての方もご存知の方も
楽しんでいただけるオリジナルストーリーです!
ファンタジーアクション時代劇を描く演技者.Honey Impact。
舞台に留まらず、ボイスドラマにて沢山のストーリーを巻き起こします!
ボイスドラマなのに殺陣もあったり?!!
親しみやすいファンタジーな時代劇をどうぞお楽しみください。

演技者.Honey Impactワールドへようこそ♪

youtubeニコニコ動画にて絶賛配信中!!!
毎月5日にNEWストーリーを配信!!
そして、毎月20日にはボイスドラマ収録の様子を収めた
「メイキングVTR」も配信中!!
役者たちの収録風景、NGシーン、休憩中のOFFショットなど
楽屋裏の映像満載!

毎月5日、20日は演技者.Honey Impact DAY!!
要チェックです☆
どうぞお楽しみに!!!

「演技者.Honey Impact」 HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今実家に帰省中です家
天気が良くてあったかいから、富士山に雪があんまりないよ~。



車の運転も大分慣れてきました車
多分www

先日、スーパーに行ったんですよ。勿論私の運転でw
その時にパン屋さんに美味しそうなよもぎあんパンがあったのね食パン

かれん「よもぎあんパン食べたい。買っていい?」

母さん「いいよ。」

そこで、よもぎあんパンを一個買おうと思ったのですが、私だけじゃ悪い気がして、一応二個買ったんです。
買い物を終えて実家に着くと、買い物した食材を母が片づけました。
その時に、買ってきたよもぎあんパンをキッチンのテーブルの上に置いたんですね。
よもぎあんパンの位置を確認した私は「後で食べよう」と思って、居間で父さんと母さんと談話してました。

一時間後。
お茶を入れにキッチンに行くと、

かれん「え!?叫びよもぎあんパンが無いんだけど!!」

よもぎあんパンが二つとも無いビックリマーク
抜け殻となった箱とビニール袋だけが食卓の上にえっ

父さん「あれ?もう食われちゃった?www」

母さん「二人ともチェックしに来ただなwww」

かれん「・・・えっそうだった~~~っ!!!」

そう、実家には弟が二人居るのです!!!男の子男の子

よもぎパンは二個。
弟1が一個食べ、
弟2が一個食べ、
姉は選抜漏れということです!!あせる
オーマイガー!!
弟たちの食欲を忘れてたぜ~~~!!!爆弾
餌に群がる池の鯉かと思うようなスピード感wwwww

それに、家族があるうちならピンとくるかもしれない。

『食べ物をキッチンのテーブルの上に置く=食べていいよ。』

じゃない?
実家あるある。
そんなルール忘れてたけどショック!
だからしょうがないよねガーン
確保しなかった私が悪いwww
子供のころなら、こんなん大喧嘩だよねパンチ!www
大人になったよ、私おとめ座キラキラ
しかし、気を使ってよもぎパン二個買っても足りなかったぜ~!!!

というわけで、翌日またよもぎあんパンを買ってきたよ。
勿論三つね!!www



今回は確保成功しました!!!
苦労したから一層美味しかったですドキドキwww

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

舞台役者がクリエイトするボイスドラマ!

☆ボイスドラマ2016 その六☆
『鏡の都でラブバトル!?参』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

すごく霧が深いから・・・道を見失わないようにね。

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう)、黒夜叉の父:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○2016エンディングテーマ曲
「好きになればなるほど」
歌:田原かれん
作詞:田原かれん
作曲・編曲:広瀬学

○ドラマBGM制作・録音協力:広瀬学

○SE提供
民譚/ポケットエポック
小森平の使い方
効果音ラボ
効果音素材:ちょい音
NHKクリエイティブ・ライブラリー 様
・TEAM-Hana 様

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?参』メイキングVTR!!



------------------------
【冬季お休みのお知らせ】

日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたくお礼申しあげます。
誠に勝手では御座いますが、ボイスドラマの配信はしばしお休みをいただきます。
NEWドラマ配信の際は改めてお知らせ致します。
温かくなるまでお待ちくださいませ。
------------------------

☆ボイスドラマ2016 その五☆
『鏡の都でラブバトル!?弐』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

本気の勝負なので、早口言葉を読むときの録音も一回きりです!

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう):梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?弐』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その四☆
『鏡の都でラブバトル!?壱』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

リンドウは、黒夜叉くんと付き合ってるんじゃないの?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう):梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?壱』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その三☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。参』

私がキスして本気になったらどうすんの?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
作土(さくと)・とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)
大気(たいき):大浪将行
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
牡丹(ぼたん)・おゆい:田原かれん(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。参』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その二☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。弐』

もしかして大気くん、百合のことが・・・?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
牡丹(ぼたん):田原かれん(演技者.Honey Impact)
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
大気(たいき):大浪将行
とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。弐』 メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その一☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。壱』

町では二人は付き合ってるんじゃないかって
もっぱらの噂よ?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
牡丹(ぼたん):田原かれん(演技者.Honey Impact)
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。壱』 メイキングVTR!!

------------------------

『演技者.Honey Impact ボイスチャンネル』

毎月ボイスドラマを配信します!!

当劇団が初めての方もご存知の方も
楽しんでいただけるオリジナルストーリーです!
ファンタジーアクション時代劇を描く演技者.Honey Impact。
舞台に留まらず、ボイスドラマにて沢山のストーリーを巻き起こします!
ボイスドラマなのに殺陣もあったり?!!
親しみやすいファンタジーな時代劇をどうぞお楽しみください。

演技者.Honey Impactワールドへようこそ♪

youtubeニコニコ動画にて絶賛配信中!!!
毎月5日にNEWストーリーを配信!!
そして、毎月20日にはボイスドラマ収録の様子を収めた
「メイキングVTR」も配信中!!
役者たちの収録風景、NGシーン、休憩中のOFFショットなど
楽屋裏の映像満載!

毎月5日、20日は演技者.Honey Impact DAY!!
要チェックです☆
どうぞお楽しみに!!!

「演技者.Honey Impact」 HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。