時計塔報告書

レッドストーン、元赤鯖†天空の時計塔†所属WIZの主にGv日誌です。


テーマ:

6月23日の鯖間相手は、黒鯖の ブレーメンの音楽隊 様

WIZとして約2か月ぶりの復帰戦です。




時計塔報告書


こちら 剣士1 アチャ3 雨1 武道1 悪魔2 リトル2 霊術1 BIS2 WIZ3 の計16名

相手は1PT+α程


話を聞いてると相手に強力なドラツイがおるようでした。

しかしこちらも集まりとしてはかなり良いみたいで

私がポイント献上しまくって負けたりしたら洒落にならないな~とか思いながら戦闘開始。


左上の地点で戦闘開始。

この時相手が思ったより少ないことが分かりましたが、

ドラツイがいてぶんぶん回っていることも分かりました。


戦闘が始まってしばらくして

相手を纏めて真空に入れるというチャンス到来






時計塔報告書


時計塔の近い将来のエースsirueさんが見事に敵を落としてくれてこちらの先制。

さらに相手BISも逃すことなく倒して押せ押せなムードに。


ここで突出せずに固まって押せたのはよかったです。

攻めを継続して得点を重ねていき





時計塔報告書

復帰第一戦は見事勝利となりました。

上手く動けるか心配でしたが、周りの助けもあって死なずに終わることができました。


対戦ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

トージョさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。