時計塔報告書

レッドストーン、元赤鯖†天空の時計塔†所属WIZの主にGv日誌です。

Copyright c 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

テーマ:

 4月18日から実装されたクリーチャー同士のPVPと図鑑ですが、

初日は全く触ることが出来ず、21日の臨時メンテでようやく試してみることが出来ました。

 

で、やってみて疑問に思ったことは

相手の編成はどの段階で決まっているのか?ということでした。

 

初回の対戦相手が初期値1000の単体が多いのは

実装当日に公式のRED’板にあるような行為を行っていたキャラ達がいたからと仮定すると、

PVPに参加しますを選択して対戦相手4人が表示されたときの編成が

相手から見た自分の編成になるのでは?と思いました。

 

これが正しければ対戦終了後に自分のPVP編成を弱くして

クリーチャーPVPに参加だけさせておけば

他の人に楽に勝たせてあげることが出来るようになります。

それを皆で実行すれば誰でもPVPで勝ってメダルを貰うことが出来るようになりそう。

 

今のところポイント上位の景品とかイベントもないですし、

戦績も自分の知らないところで更新されていく感じもしないので

皆仲良くコインを貰う為にやってみようと思います。

 

 

で、図鑑の方ですが

限定クリーチャーのサンタレビット等と新実装のクリーチャーも含まれていることから、

元々困難な100%のハードルが更に上がっております。

これって新実装のクリーチャーが出たら%が下がるのかな?

登録数じゃなく%表記な所に悪意が見えるような・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 2月5日のGV相手は、Happy☆World(Vaultish鯖)様

 

 

こちら アチャ2 シフ2 悪魔1 天使2 WIZ2 の計9名

 

本日こちら霊術なしでした。

9名の為ソロで途中からソロで動いていましたが、

障害物が多いこのマップだからこそソロが出来たと思いました。

何度か捕まりそうになってもマップの微妙な凹凸でタゲを切れるのは大きいです。

 

 

 

 

人数差もありますが、メンバーの通信状態が思わしくなかったようで

失点が多く、敗北となりました。

 

対戦ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 2月1日のGV相手は、暗殺特殊部隊(Strasserad鯖)様

 

 

こちら アチャ1 シフ2 悪魔1 霊術1 プリ1 天使2 WIZ2 の計10名

 

開始数分で相手に

天使腕斬り→コル出来ない間に腕檻真空→そのまま倒して得点

という今のGVでのお手本のような流れで先制を許してしまいました。

 

 

 

なんとか追いすがり一旦は逆転したものの、

残り時間があとわずかというところで再度逆転され敗北となりました。

 

対戦ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。