時計塔報告書

レッドストーン、元赤鯖†天空の時計塔†所属WIZの主にGv日誌です。

当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved


†天空の時計塔†について
※新たに加入される方は事前に以下の文章を読み、内容に反せず、加入後も守れることを前提とします。
※守れない事を確認できた場合は即追放処分もあります。


・良識のある300↑で狩り好きな人。(サブ・友人に関してはLVを問いません)
・普段の活動と交流をメインにしている為、当ギルドに在籍せず鯖間だけの登録はご遠慮いただいております。
・Gvメインで加入したい方は現在お断りしています。
・短期移籍を繰り返している方また短期移籍で加入したい方もお断りしています。

・GVは現在水・日(22時頃~) P戦は適時行ってます。公示をご確認ください。
・攻城も含め参加は自由ですが、ギルド育成にご協力頂けるありがたいです。
・攻城・P戦を積極的に行っているためホールの変動が大きく、どのランクのホールでもモチベーションを保てること。
・GVに出られる方は参加者全員楽しめるよう、必要な準備をし、真剣かつ向上心を持って取り組むこと。


・ギルドの紋章をつけてる以上、ギルドを代表してる気持ちで紋章を汚さぬ行動をとること。
・長期不在(1ヶ月以上Lvが上がってない・Gチャにも参加しない等)される場合は連絡をお願いします。
・連絡のない長期的な不在・マナーが悪く苦情の多い場合は、追放させて頂く場合があります。

テーマ:

 のんびりとクリーチャースキルを眺めていると

 

 

 

フォクシーテールさんのスキルに目がいきました。

前回書いたウィッチマゴさんよりダメージ倍率が高く、

更にスキルレベルも15まで上げられるので見た目は上位互換です。

 

が、実際使ってみると

 

※相手に使ってもらった画像です。

 

 

戦闘開始直後に真っ先に行動。

そしてその後全く無反応で成功、失敗の表記すら出なくなります。

スキル説明文が間違っているのか、それとも動作がおかしいのか分かりませんが今言えることは

 


現状フォクシーテールを使うのは罠

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

と、このように現在も調査中なネフォンクリーチャーのスキルですが、

効果が反映されていないと書かれているのは見た目だけな気がしてならないので

思い立ったが吉日といいますし、軽く調べてみました。

 

 

使ってみたのはこちら、ウィッチマゴさんです。

エネルギーボルトをLV10まであげましたが表記に変化はありません。

これを見て報告されたんだろうなーと思います。

 

で、肝心の戦闘ですが

 

 

スキルの説明文通りだと

知識62 x80(+5)%=52.7 のダメージが出ないといけませんが80のダメージが出ています。

 

ということは(+5)の部分がスキルレベル分上昇して

知識62 x80(+5x10)%=80.6  のダメージになっているということになります。

 

 

 

更に発動確率も15(+3)=18%ではなく、15(+3x10)=45%にしっかり変わっています。

ということでステ画面の表記が変わってなくてもしっかり効果は出ているということになります。

 

一部スキルが本当に反映されていないとかはありそうですが、

ぱっと思いついて実行しただけなんで詳しい調査は他人任せ。

 

 

スキルレベル1のマゴさんだと

 

上記の計算通りの52ダメージを出してくれますし、

発動率もしっかり18%になっておりました。

 

これで心置きなくスキルが上げられますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

長いようで短い金鯖でしたが、皆様お疲れ様でした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。