<
  • 25 Jul
    • HiGH&LOW THE LIVE abemaTV初放送

      AbemaTVにて 「HiGH&LOW THE LIVE」がテレビ初放送! 8/5(土)19:00~24:00 O.A  EXILE TRIBE他豪華アーティストが 参加した ド迫力ライブ・エンタテインメント 「HiGH&LOW THE LIVE」が AbemaTVにて全編テレビ初放送! また、HiGH&LOW特集として 21:00~22:00の間は HiGH&LOWのMV特集   番組の予約&視聴はこちら↓ https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9Etme1ikUq5ZHZ    壮大なスケールのライブとして 表現したのがこの 「HiGH&LOW THE LIVE」であり 出演者数がサポートダンサーや スタントマン、FMXライダーなども 含めると総勢450人以上 4時間に及ぶ公演時間と 正に桁違いのスケールで 全国4都市を駆け抜けた 前代未聞のライブエンタテインメント! また、映画、ドラマの世界観を再現し アーティストとキャストの パラレルワールドを存分に楽しめます TV初放送 「HiGH&LOW THE LIVE」 是非、放送を楽しみに!   LIVE参戦した時は… 正直長くて… 待ってる時間のが多くて はぁぁ…だったけど 映像化されたら AOSのとこも 後半も めっちゃかっこいい TAKAHIROだらけ!で… 今でもよく観るの…   雨宮兄弟から 入った人とかにも たくさん観てもらえるといいなぁ バイクシーンとかね   アクロバティックなバイクとか なんかLIVEっていうより ショーみたいな感じだったし… まぁエンターティメント感は 確かにあるある的な…                   あ~!! LIVE行きたい~~~!! TAKAHIROの歌 ガッツリ聴きたい~~~☆   I'm starving!!   今日もお疲れ様でした おやすみなさい…    

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
  • 23 Jul
    • 東京暇人

      東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~ 2017年7月28日(金) 26時25分~27時10分 VTR出演 EXILE TRIBE 他 http://www.ntv.co.jp/himajin/ 夏休み大特集! 下半期に公開される 映画を一気にご紹介! 「日テレムービー祭り」 「HiGH&LOW THE MOVIE  /END OF SKY」 「トリガール」 「散歩する侵略者」 「斉木楠雄のΨ難」 「DESTINY 鎌倉ものがたり」 ...and more! 夏休みはこれでキマリ!     ハイロー少し映るかな… TAKAHIROがVで 出ることは ないやろうけど…     キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.14「HiGH&LOW THE MOVIE2 / ...   Amazon 7/28発売 ハイローの特集の方には TAKAHIROの名前ないけど   Special Stage Report: TAKAHIRO主演舞台『MOJO』 ↑レポートって どれくらい載ってるかな… 28日金曜日 立読み(笑←買えよって)して みようっと。   お疲れさまでした おやすみなさい…    

      27
      テーマ:
  • 22 Jul
    • なんて日だ…

        今日はホントについてない… せっかく買ってきたケーキ落っことすし… 仕事終わりでムビチケ買いに行ったら雨宮兄弟のファイルだけ「終了してます!」って言われちゃうし…ショックのあまり…  他のファイルは要らないですって言っちゃった  なんて日だぁ……タカスタ更新だぁ!って喜んだら登坂さんのこと。 それだけ登坂さん大事な人 だって わかっちゃいるけど…なんだかちょぴりフクザツ…終わった自分のことよりもう次のこととか弟のこととかの方が大事って…ま。らしいってばらしいのかなぁ… 小さい声で…タカスタ更新ありがとうございました…     

      42
      テーマ:
  • 21 Jul
    • HiGH&LOW the land

      先日 行ってきました こちら↓↓   バンデット乗って! さすがに 水濡れじゃない方に…(笑)        それからMuseum行って 入り口入ったとこで 可愛い係の お姉さんが 「知ってます? ここコブラさんの サインがあるんですよ」って せっかく教えて下さったから 壁のサイン写して☆   気持ちは雨宮さんち(笑) なんだけど   あ。でも一応         で。 雨宮さん!!!   広斗さんが 開けた冷蔵庫? お酒の瓶がのってる棚 TVの横の木の看板… (※1 参照) ん~あんまり 記憶にない…^ あとで映画見直そ!     雅貴さんの衣装。 やっぱり細身。 で足長っ!   MOJOの時 見上げたBabyさんは 大きく感じたん だけどなぁ   そしてバイク~ 雅貴さんバイク! (これもすごく 楽しみだった)   雅貴さんのバイクも 二台存在するとか?… ネットのどこかで 読んだ気がします   カスタマイズされてるし かなり高価な バイクみたい 乗りこなすのは 大変かもだけど カッコいい~~!!   多分こっちで  合ってるよね… 奥側ので… (ちょっと不安) 柵があって そばで 見られなくて少し残念… エンジンの音とか  聞いてみたいかも…   AR撮影! 雨宮兄弟だった! アプリをDLして 中に入ったんだけど   なかなかアプリ 起動しなくて 焦ったら 位置情報 切ったままだった (↑気をつけてね)   で。ここにいた 係のお兄さん めっちゃ優しくて すごく親切だった すみません お手数かける客でした 私…。   でもお兄さんのおかげで 無事3ショット 撮れました ありがとう         それから食べるとこ↑ 「雅貴っぽく かるーいポテトフライ」 女子の好きなソースって 明太子? 美味しかったよ☆ あとタコ焼きもたべた! 喉カラカラだったから ジンジャーエールも   カプセルガチャも やってみた!!(笑)   キリンジさんと ラスカルズだった…   私が行ったのは 平日だったから ホールでの上映は DTC(ダン・テッツ・チハル)の ショートコメディと g-swordの 栗おこわ編でした   ヒューストンは 18:00までです   乗ってきました! ん~でもね。 広斗さんの方だけ…。 だって 雅貴さんのは ストンの方で これは ちょっと苦手(>_<) 画像は雅貴さん☆ あ…上で聞ける アナウンスは 都合により停止中って   山乃湯の お化け屋敷も行ったよ! 『DTC』(ダン・テッツ・チハル) 最後に1グループ1回 ガチャ回せるの 当たりがでたら 景品もらえるって ハズレました(笑)     あとはちょっとお土産かって   雨宮兄弟のは↑ かき氷の入ってた カップ 持って帰ってきちゃった(笑) よくわかんない 『HiGH&LOW theLAND 愛してやまないひとスナック』 ↑なんじゃそりゃそりゃ(笑) 中身は お米でできた人型スナック お店のPOPに 「焼死体じゃないよ」って 書いてあった(笑)   チロルチョコも買ってきちゃった!     でもね… 心残りがひとつだけ 檀商店で グレープとソーダのアイス 売ってたんだけど… とけちゃうから 買ってこれなかった…   ちなみに全体図 けっこう歩くかな…   こんな感じでした! って誰も求めてないけど… 以上 報告おわり(^-^)ゝ゛ おやすみなさい   ※1 漢詩の一節 「勝敗兵家事不期  包羞忍恥是男兒」 勝敗は兵家も事期せず 羞を包み恥を忍ぶは是男児   “意味” 勝敗は兵法家でも 予測することができない。 恥辱に耐え 巻き返しをはかるのが 真の男児というものだ  

      39
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 木村 了さん インスタUPありがとう☆

      木村 了さんのインスタUP☆ お待ち申し上げておりました! 2枚の画像with   2枚目は 何気に波岡さんと3ショット!   すてきな画像とともに UPして下さって本当に ありがとうございます!!     さて 振り返りも最後になりますね。 最後はもちろん。 舞台初出演でありながらも 座組の座長という プレッシャーがある中 周りへの気配りも 決して忘れない。 こんなに 素敵な人間だったなんて 知らなかった。 そう、この人。 TAKAHIRO。 稽古場から楽屋まで TAKAHIRO君が 現場の空気を 作ってくれていました。 脚本を読み解く能力や 板の上に立った時の 圧倒的なオーラ。 役者として またこの刺激に触れたいな。 何より 一緒に呑むのが 楽しいんです。 絶対にまた 呑みに行こうと思います。 今まで紹介してきた人達、 全員が素晴らしい人達なんです。 昔、先輩から 「良い人間は良い役者」と 教えて貰いましたが、 本当にその通り。 TAKAHIRO君を筆頭に 一喜君。 尾上君。 味方。 龍儀。 皆んな素敵な人間で、 素敵な役者でした。 楽しかったなぁ。 舞台MOJOを応援して下さった皆様。 本当にありがとうございました。 またこのキャストで 皆様に会える事を願って。。  #振り返る #TAKAHIRO #mojo #おわり 波岡さんのブログも 胸アツだったけど 木村さんの 振り返りインスタも すてきな言葉!   よかったねTAKAHIRO 初めての舞台で 初めての座長で こんなに たくさんたくさん お褒めいただけて   かなり勝手ながら 私まで うれしかったりしちゃいます 5/12のMOJO 製作発表記者会見のとき↑↑ 木村さんから 「TAKAHIROくんが がんばりますので」って プレッシャー的なこと 言われちゃって… うわわ…ハードルあがっちゃった な~んて私はちょっと ひやひやしちゃったけど…   そんなん全然へっちゃらで TAKAHIRO 完璧やりとげちゃった…   木村さんから この言葉を いただけたってことは TAKAHIROの頑張りは 報われたってことかなぁ…なんて   もう全くTAKAHIROは すごい男だわ! かっこええやん☆ 惚れてまうやんか。   TAKAHIROって 仕事ご一緒した方と ホントにすてきな絆を 結びますね…   Baby… 「どうしてBabyと呼ばれるか…」 その答えって 結局言わなかった… そう…すごく気になってた なんでなんだろって… MOJOってホントに 考えると迷路になりそうな 会話がたくさん ちりばめられているよね…   TAKAHIROは どうしてBabyと呼ばれるのか どう解釈して Babyを演じたんだろ… あ~めっちゃ 聞いてみたい!! TAKAHIROの解釈 一から全部聴きたい!!   そんな種あかしみたいなこと してくれるわけないか…   来週の週刊EXILEとかって すこしくらいMOJOのこと やってくれないのかなぁ…   今日もお疲れ様でした また明日… おやすみなさい  

      41
      テーマ:
    • RED RAINが金曜ロードSHOW!登場

      http://natalie.mu/music/news/241484 「HiGH&LOW THE RED RAIN」 テレビ初放送 撮り下ろし映像で 尊龍が“復活” HiGH&LOW THE RED RAIN」が 8月11日(金・祝)に 日本テレビ系 「金曜ロードSHOW!」にて テレビ初放送 この中では 斎藤が演じた長男・尊龍と 彼の行方の手がかりを 握る少女・愛華(吉本実憂)の 過去の関係を掘り下げた 撮り下ろし映像を追加 さらに8月19日公開の最新作 「HiGH&LOW THE MOVIE 2 /  END OF SKY」から 迫力満点のカー&バイクアクションや SWORD地区のチームを超えた 友情ドラマなど 初解禁となる先出し映像も 楽しめる   日本テレビ系 「HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN」 2017年8月11日(金・祝)21:00~22:54     新セットで追加撮影! すごい! さすがLDH!お金かける~   尊龍お兄ちゃんのシーンを 撮ったんだ…   RED RAIN 少しでも多くの人に 観て頂けるといいな☆  

      37
      テーマ:
    • 今週土曜日から

      http://high-low.jp/news/?p=2221 7月22日(土)から 劇場での 『HiGH&LOW THE MOVIE 2  / END OF SKY』 ムビチケカード 購入特典第3弾が 始まります! 今回の特典は ムゲン 雨宮兄弟 MIGHTY WARRIORS DOUBT プリズンギャング のチーム別ビジュアル A4クリアファイル!!   雨宮兄弟サンプル↓      

      31
      テーマ:
  • 19 Jul
    • MOJOロスと波岡さんありがとう

      波岡さんのインスタ そして… アメブロも http://ameblo.jp/namioka-kazuki/entry-12294037741.html (以下一部抜粋) 共演者の6人が あんなに仲良く いることなんて これまでも そして これからも ありえないのでは ないかと(笑)   TAKAHIRO君 チェド 了 味方 ギング ホンマに ありがとうな(*^_^*)     必ずまた この6人で いつの日にか 舞台をやろう。   そう 心に誓いました。   そして 月一では 必ず集まろうな(笑)   愛してます。     ミッキーこと     波岡一喜   読んでたら 嬉しくて そして切なくて… 波岡さんの 「ホンマにありがとうな」と 「愛してます」に やられちゃいそうです(笑)   ホントにホントに すてきな6人の チームワークだったんだなぁ   木村了さんのインスタも あれから… 横田さん 味方さん 尾上さんって 更新されて…   木村了さんのコメントも… その方その方の お顔とMOJOの 演技を思い出し   とっても心に響いて 改めて MOJOを演じられた それぞれの方が 本当に魅力的な 役者さんなんだなぁって   それに… 波岡さんも木村さんも インスタのプロフ MOJOの写真で…       次の作品が始まれば また変わっちゃうん だろうけど… そんなことも うれしくて…   改めてステキな 舞台を 観に行けたこと すごく… シアワセなこと だったんだなって… 感謝です   でも…あんまり 素敵すぎたから… 寂しい… そのキモチも大きすぎて 持て余す… Babyがタイを結ぶとこ… なんとなく 勝手な思い込みだけど Babyちょっと苦手?(笑) 手元ちょっと みたりしてて… だからこの時のBabyは 少しかわいい…?かも…   梅雨があけました 本格的な『夏』ですね… TAKAHIROは 今 何思ってますか…              

      32
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 夏の夜の夢…

      こんばんは… 毎日毎日 暑い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょう   「梅雨」って まだ明けてないはずですよね   今週半ばに梅雨明けかもと TVで言ってました   味方さんのブログから… 味方さん今度は ケンチさんの「幽劇」に 出られるんですね http://ameblo.jp/mikata-ryosuke/entry-12293535795.html   『MOJO』沢山の応援 ありがとうございました。 また6人が再会できるよう 日々頑張っていきますので 応援よろしくお願いします!   ↑↑ これってもしかしたら MOJO『再演』の可能性が あるってことかなぁ… そうだったらいいな~☆    DVDにも 是非是非なって ほしいけど…   青木さんをおみかけした時 お願いすればよかったのかな そんなこと思いつきも しなかった… ダメだなぁ…   タカスタ更新… 更新バブリー期間も 終わっちゃって また静かな時に なっちゃったしなぁ…   なんだかなんだか 暑いし…ちょっと 呆けちゃってます…   なかなか 次!!っていけない       あの日 私が見上げたBabyも もしかしたら 『幻』…それとも 『夏の夢』 だったんじゃないかと… 思えてくるくらい…   今の楽しみ 木村 了さんの メンバー振り返りの 更新だけかなぁ…   世の中的には もう夏休みが 始まったのかな…   今年は 個人的に かなり寂しい夏だから なんかテンション あがんない…   いかん。いかん。 こんなん言ってると 夏の暑さに負けちゃいそうだ   明日から気合いれて 行きましょう   おやすみなさい… お疲れ様でした    

      36
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 2017/07/15

      木村 了さんとこから尾上さんのポーズちょっと違うverかな 冷蔵庫の貼り紙が楽屋感☆そんなとこさえ愛おしい 『私物には名前を書いて入れて下さい』 横田龍儀さんとこから マネブロさんもこの画像UPされてたTAKAHIROが手にしてるりんご飴…食べられるのかなぁ…なんて…ふと思ったりして  MOJOのパンフとポスカ・クリアファイルをトラステで販売するそうです↓↓詳しくはこちらhttp://www.exiletribestation.jp/products/list.php?category_id=490 あ~ぁ…当分MOJO引きずっちゃいそう… さっき届いたゎ 

      36
      テーマ:
    • MOJO『千穐楽』お疲れ様でした

      祝 千穐楽!!『MOJO』 30公演!無事終了 おめでとうございます   初舞台・初主演 座長を務めあげた TAKAHIRO 本当にお疲れ様でした   そして楽日も タカスタ更新ありがとう ございました!! http://ameblo.jp/mikata-ryosuke/entry-12292699865.html スキニーさんの味方さん 「完走。」 お疲れ様でした!   ごめんなさい あんまり ステキなので… お借りしちゃいます   唯一無二の存在感。 初舞台とは 思えない感性の鋭さ。 そして圧倒的な 優しさを持ってる素敵な役者。 こんなに格好良い人に これから先出会えないと 思うくらい格好良い方です。   TAKAHIROのこと↑こんな風に 語って下さってて もう。かなりうれしい☆ TAKAHIROハダカだし(笑) それに何!なに! このTAKAHIROの 満足げなお顔 たまらん~~~!! 味方さん すてきなお写真 ありがとうございます   それから タカスタにもUPされてたのも お借りしちゃいます!! だってこの写真もすごくすごく 好きなんだもん! シドさん~ガン見(笑) 芝刈機とか 小銭ジャラジャラとか…   ミッキーも スゥイーツも シドも スキニーも シルバージョニーも そして ベイビーも 最高にすてきな チーム『MOJO』でした   ホントに素敵な 舞台ありがとう… MOJOに携わった 全ての方に深く深く 感謝!感謝いたします   こんなに刺激的で スリリングで 切なくて 楽しい時間を ありがとう   でもまだまだ… MOJOを深めたいです また逢いたいのです   どうかどうか切に お願い申し上げます☆ DVD化を ご検討下さいませ!! よろしくお願いいたします   それから… マネブロさん「千秋楽」 と題してUP   TAKAHIROもたくさん 不安があったんだね… モバのギャラリーにも そう書いてた その不安も稽古を重ね キャスト・スタッフの方々に 助けられ本日楽日を むかえましたって…   「まだ皆さんに発表 できていないこともあり TAKAHIROも もどかしい気持ちですが 必ず喜んでいただける内容を お届けして参ります」って ええ~!! マネさん待って!! それは↑↑ FCイベントの 中身のこと?? それとも それ以外にも何かいいことが あるのかなぁ…????   そうだったら 更にうれしいんだけど☆   MOJO号 初航海をへて 港へ無事ご帰還。 お疲れ様でした そして おかえりなさい   打ち上げのお酒 めちゃくちゃ 美味しいだろうなぁ~~          いろいろ大変なことも あったでしょう… クルーの息も どんどんあってきて 航海の醍醐味も 味わえましたか?   そして きっと たくさんたくさん 目にはみえない 宝箱を積んで 帰ってきたんだろうな その宝箱これから ゆっくり大事に開けて 行ってくださいな…   TAKAHIRO 本当にお疲れ様でした おかえりなさい   そして おやすみなさい…   明日から Babyのセリフを 言わない朝がやってくるね ホッとしながら 少し寂しかったり するのかな…            

      48
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 2017/07/14

         ネスさんのインスタ読みながら…あ~ホント終わっちゃうんだなぁって…マチネのツイ見たらシドの暴走更に更に?(笑)そんなMOJOもついに夜の公演でオーラス…!もうBabyには逢えなくなっちゃうんだ カーテンコールでなんか語るんかなぁ… もうさ…今日一日の密着カメラとかあればいいのに…ってホントに思う 千穐楽のその場にもいけないくせに…なんだか泣きそうな気分↑変なやつです… 毎日毎日たくさん更新して下さってたタカスタも…あ~またきっと静かになっちゃうんだろうな…たまんない… MOJOが始まる前には1回見られれば十分だって思ってた自分に言ってやりたい何回もチケ取っておきなよ千穐楽もって… 『MOJO』その最後の瞬間に…携わってらっしゃるたくさんのスタッフの方共演の方たちそしてTAKAHIROへ感謝とドキドキとワクワクのせめてものお礼に大きな大きな拍手を届けられたらなぁ… 心の中でしか送ることはできないけど…ね せめてアンケート書いて送んなきゃですまたいつかBabyに会えますように   

      29
      テーマ:
  • 13 Jul
    • タカスタ更新と…明日は…

      お疲れのとこ… タカスタ更新 ありがとうございました   今日もたくさんの お客様☆   その中から… RIKACOさんと ネスさん     木下さんとケントマン   今日は胸元ザックリの TAKAHIRO~  そして とってもいい表情!!   そのお顔から 楽しくて すてきな MOJOだったって わかります!     そして ついに! ついに!! 明日は千穐楽!!   きっと最高の舞台で 有終の美を 飾ることでしょう   どんな景色が Babyの瞳に TAKAHIROの瞳に 映るのかなぁ…   どんな言葉が 心に浮かぶのかなぁ…   そんなTAKAHIRO 一目観たかった!   あ~ぁ千穐楽 いいなぁ… 行きたかったなぁ!!   言っても 仕方ないんだけど…   ドキュメントパンフが 届くまで… お預けかな…     あ~どうか 『MOJO』が DVD化されますように!   お疲れ様でした おやすみなさい☆   明日が 素敵な一日で ありますように!    

      40
      テーマ:
    • (笑)→ 爆笑 → (微)うるる…

      (何度もの更新になってしまって すみませんでした)   MASAHさん タカスタと同じのUPして 下さってる~~ MASAHさん ありがとうございます   MASAHさんらしい ユーモアあふれるコメント!! 笑えちゃいます! (反っちゃう親指 私もお揃い!! 笑 え?どうでもいい…だね)     タカスタ ソワレ終わってからも 更新して下さってました   TAKAHIRO☆ ありがとうございます   え~?! Babyさん 今日は歌えなくなっちゃうほど? わらけたの??   シドさん もぉ~~ どんだけ~~!! え~ こ・こけし~??  なんだか想像するだけでも 爆笑できちゃう   尾上さんってすごいよなぁ!! 確かにスッと 無表情っぽくなるのって あるかも…   この間 私が行った時も 青木さんを 何度か笑かしてたくらいだもん 破壊力すごいんだ(笑)   今日の観客の方たち うらやましいなぁ そんなBabyが 見られたなんて…   舞台っていいなぁ 毎日生きてて… 毎回同じってことないし…   あ~もうMOJO ラストスパートだぁ… なんだか どんどん寂しくなっちゃう   始まりがあれば 終わりがあるんだ… 終わりがなかったら TAKAHIRO 倒れちゃうよね…笑   でもやっぱり なんだか寂しい…   MOJO あと3回…   マチソワお疲れ様でした!!     味方さんもブログで http://ameblo.jp/mikata-ryosuke/entry-12292099330.html 2公演でヘロヘロです 今日は特にヘロヘロ…って 書いてみえるから… 大変な日だったんですね   本当にお疲れ様でした おやすみなさい  

      38
      テーマ:
  • 12 Jul
    • タカスタも更新☆☆

      タカスタ更新ありがとうございました今日もお客様たくさん☆いらしてるんですねナオトさんもいらしてたMASAHさんとこから今宵のソワレももうすぐ幕が上がって誘われる…スリリングで楽しくて切なくて謎で笑ってステキな歌が聴けるMOJOの世界へ

      30
      テーマ:
    • 幕間❤

      今日もきっとステキなMOJO三四郎さんのsaluku木村了さんスイーツさんありがとう

      25
      テーマ:
    • ハイロー「END OF SKY」予告編第2弾

      映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2  END OF SKY』 8月19日(土)全国公開!!   予告編第2弾 解禁!↓↓         尊龍お兄ちゃんの かたきとりに行く 雨宮兄弟?   どれくらい出てくるかなぁ… 基本今回は SWORDがメインかな 8月19日公開。   そういえば 特典つきムビチケの発売は…   ☆第3弾2017年 7月22日(土)~ A4クリアファイル1枚  (選べる全5種: ムゲン、雨宮兄弟 MIGHTY WARRIORS DOUBT、プリズンギャングの チーム別ビジュアル) ※サンプル画像は後日解禁 ※ムビチケカード1枚につき クリアファイル1枚をお選び頂けます。 ※無くなり次第終了となります。   ☆第4弾 2017年 8月5日(土)~ A6ミニクリアファイル1枚  (選べる全5種: 琥珀 & 九十九 雨宮雅貴 & 広斗 ICE & バーニー & パール ヤマト & ノボル タケシ & ピーの キャラクター別 CLAMPコラボイラスト)          

      23
      テーマ:
    • 2017/07/12

      連夜のタカスタ更新 ありがとうございます   梅雨は どこいっちゃったんだろって 感じの青空。 雲が大きな魚に 見えるのは… お昼前だったから?(笑)   今日はマチソワ… お友達 今日観に行くって いってたなぁ いいなぁ~~~~~   あ~ぁできることなら また行きたい 毎日行きたい 千穐楽だって行きたい けど…なかなか 現実はキビシイ…   https://ameblo.jp/namioka-kazuki/entry-12291693986.html お寿司100皿チャレンジ 成功おめでとうございます ミッキーさんは15皿 どなたが一番頑張ったんかなぁ ポッツさん?… TAKAHIROの笑顔が いいなぁ   TAKAHIRO初舞台が こんな素敵な方々とで ホントよかったですね!!   今日もきっと素敵な MOJOになりそう☆     昨日… 仕事終わりで 今年初めてヒグラシの声 聴きました 「夏」ですね…   baby☆りんご飴一個私にも下さ~い(笑)

      26
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 楽しそうなタカスタと三四郎さん

      今日は三四郎さんが 観に行かれてたんだ 「よかったぁ」って!! TAKAHIRO うれしいだろうなぁ   いい席って ベンチシートかなぁ?   この間その前に 座ったけど 一段高くなってるし テーブルあるし ホントにすわり心地 よさそうだった   っていうか今回は ホントにどの席に すわっても 満足度高いし! シアワセな空間なこと まちがいないゎ       そしてタカスタも更新!! 今日も更新 ありがとうございます   楽屋かな? 筋トレ けん玉楽屋に 新たに “モロキュー”出現?!   クールダウンに “冷したモロキュー” でも “熱したオノキュー”って #面白い~~!! (熱中症対策に モロキューって いいんだってね!! なるほど~! )   尾上さん!! 舞台降りても アツい方みたいですね(笑) ホントに楽しそうな 楽屋っぽくていいなぁ~☆   味方さんのブログにも みなさん元気で ケガないって 書いてあるから   気のせいだったんだ ごめんなさい  余計な心配して   TAKAHIRO 元気で何より!! よかった~☆   あと残りの公演数も どんどん減って… 4日 6公演! Babyさんで 居られるのも もうちょっとに  なっちゃうなぁ 寂しい…   お願い!!  やっぱりDVDにして下さい! 観ながらお友達と あれこれ語りたいです!! よろしくご検討ください!!   それではお疲れ様でした おやすみなさい    

      42
      テーマ:

プロフィール

soraまめ

血液型:
純度100%のB型(*^^)v
自己紹介:
 TAKAHIROファンになって…  私の世界が、広がりました。  大好きなTAKAHIRO...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。