Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)



Heavenly-Fateの日々制作ブログ?? Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ?? Heavenly-Fateの日々制作ブログ??




テーマ:
ゴールデンウィークと言う連休が終わって
早いもので5月末の27日、28日はデザインフェスタです。

 

 

 

言葉で表すと再来週って事に

びっくりして焦りを感じます(笑)

 

 

 

絶賛、今回も新作に取り掛かって制作中です。
バタバタと新作の作りに試行錯誤を繰り返しながら
少しずつ進めてます。
 
 
 
目標としては5型以上は新作を完成出来ればと考えてます。
今回はリングの新作が多いかなと。
 
 
 
2017年上半期ラストの出展イベントのデザフェスなので
気合いで準備します!

 

 

 

それと今回は前回の引き続き銀粘土を作品の一部に取り入れてる作家さんと一緒に出展してます。
 
 
 
是非お近くにお立ち寄りの際は遊びに来て下さい!
 
 
ブースナンバーはB-782になります。
 
 
 
今回からデザフェスはビッグサイト西館から東館に変更になりました。会場は大きくなり、出展される素敵作家様もさらに数多く出展されてます。
 
 
会場が変わって場所の把握が難しいかもなのでいろいろ下調べしておいた方が良いかもしれませんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンフェス、無事に終了しましたー。
 
 
作品をお迎えして頂いた皆様、
見たり触ったり、お話し頂けた皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
 
沢山の方々にブースへお越し頂けて
とても嬉しかったです!
 
 
今回も凄く凄く楽しかったです!
 
 
そして筋肉痛であちこち痛いです(笑)
 
 
少し休んだらまた制作開始です!
次は5月のデザフェスに出展します。
新作の発表もしたいので準備頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます



今日は幕張メッセで
ワンダーフェスティバルです!



朝は寒いです。
でも今日はお天気にも恵まれましたし



がっつりと楽しみたいと思います!!



ブースナンバーは
6-09-06なります。



お近くにお立ち寄りの際は是非、遊びに来て下さいー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年が明けてからまだ少ししか
経ってないと思ってましたが、
 
 
次週末の19日(日)は
ワンダーフェスティバルです。
今回も幕張メッセで開催します。
 
 
 
今回、デザフェスからの新作はありませんが、
作品の在庫等を少し補充してます。
 
 
 
なので、デザフェスやアーティズムには
なかなか行けない方や、
他のディーラーさんの作品を買いに行く目的のついでにでも
チラッとブースに遊びに来て下さいませー。
普段通りのんびりと出展してますので。
 
 
 
ブースの番号は6-09-06になりますので、
渡り廊下というか、ホールとホールの繋ぎ目付近のブースになりますので、
天気次第ではちょっと寒いかもですね。
 
 
 
残り1週間無いですが、準備頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デザフェスが終わって

だいぶご挨拶が遅れてしまいましたが、

 

改めまして



デザインフェスタ2日間

無事に終えることが出来ました。

 


2日目も本当に沢山の方にブースへ立ち寄って頂けました!

様々な方に作品を見て、触って、沢山の感想を聞けたり

気に入って頂けてお迎えもして頂けました。
 



本当にありがとうございました!




作品をお迎えして下さった方々、

出展者の方々等、

時間を作ってブースにお立ち寄り下さった全ての皆様、

2日間を通して本当に本当にありがとうございました!
 

 


とっても楽しく、2日間あっという間でした。
 



来年の5月のデザフェスは東館での開催になるみたいですね。
抽選の申し込みも済ませました。
当選する事を願いつつ、5月もまた出展したいです!!

 

2016年は日常使い出来る作品から

大きな作品も幾つか作ることが出来ました。

 

 

来年は2月にワンフェスも出展が決定してますので

準備しつつ、

2017年もいろいろな作品を作れたらと思います。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。